吹きかけるだけで農薬が落ちるって本当!?実際の声を聞いてみました!

家族の健康はもちろん、美容にも取り入れたい野菜。そこで気になるのが野菜に付着した残留農薬ではないでしょうか。水道水だけでは落ちにくい農薬も、100%純水の《SHUPPA》なら吹きかけるだけで安全に農薬を除去! 今回は実際に《SHUPPA》を使用した方のリアルな声をピックアップし、使用感や安全性についてたっぷりご紹介します♪

  • 6870
  • 81
  • 0
  • いいね
  • クリップ

農薬がきちんと落ちているのがわかる!感動しました♪

野菜や果物に付着した農薬やワックスを、スプレーを吹きかけて洗い流すだけで取り除ける《SHUPPA》は、SNSでも話題に!
まずは、《SHUPPA くだもの》の洗浄力に驚かれたリアルな声をご紹介します。

「10〜20センチ離して、直接果物にスプレーします! 水で洗うとみるみるうちにたくさん付いている農薬を落とすことができます! 素晴らしい商品です! 

写真では分かりづらいかもしれませんが、2枚目が水のみで洗った場合。3枚目がスプレーした後に水洗いした場合。農薬がきちんと落ちているのが分かります! 感動しました。
今回は持ち歩くことができる携帯用スプレーもいただきました! まな板にふりかけて除菌もできる優れもの。
みなさんぜひつかってみて下さい!!」
(Instagram  smile_1_elims様)

《SHUPPA くだもの用》は、直接果物に吹きかけることができるので、その手軽さを実感されている様子がわかります。水道水だけでは落としきれなくても、《SHUPPA くだもの用》なら果物の外側に付着した残留農薬やワックスなどを分解・除去。簡単&安全に落ちることを実感されていました。
また、除菌もできるため、キッチン周りやまな板の除菌にもご使用頂いてるとのこと。
携帯用タイプを持ち歩けば、外出先でも手軽に除菌することができます。

《SHUPPA くだもの用》の使い方を動画ではより詳しく紹介しているのでぜひ、参照くださいね。

皮ごと食べる果物や野菜が、簡単に安心して食べられる!

「農薬を落としてくれるスプレー✨みかんの皮は陳皮という生薬にもなる漢方薬。
お風呂で入浴剤にすると『保温効果と美肌効果』。料理に優しく爽やかな香り付けで皮を擦りおろしたり。
ただ、農薬がたくさん使われている事が多いので、低農薬のものや、しっかり洗い農薬を落としてから。
このスプレーは100%純水ですが、「強アルカリ性」「マイナスイオンによる効果」により水洗いでは取れない残留農薬やワックスなどの汚れを分解・除去してくれるのだそう。
酸化による劣化を遅らせ、鮮度を長く保ってくれるという効果も!
皮も食べているりんごや、皮ごとスムージーにする野菜にも吹きかけて水洗いするだけで、簡単に安心して食べられます!」
(Instagram  chizurukiryu様)

果物の皮にはたっぷり栄養が含まれてることから、皮ごと調理する場合も《SHUPPA》は大活躍!
野菜ソムリエと薬膳アドバイザーの資格を持つchizurukiryu様さんは、《SHUPPA》で、食の安全を実感されているようですね。
保存前に吹きかければ、酸化による劣化を遅らせ、鮮度を長く保つことができる《SHUPPA》。汚れも取れてアク抜きもできるから安心して食べることができます。

野菜の洗浄効果が具体的にわかる動画を見れば、一目瞭然! 
驚くほど残留農薬や汚れが落ちているのがお分かりいただけることでしょう。

しっかり野菜が洗えているのか不安だったけど、《SHUPPA》のおかげで安心して子どもに食べさせられるようになりました!

「野菜、使う前に洗ってるけど、綺麗に洗えてるかって聞かれると自信がなく、最近は無農薬のものも多くありますが、全部が全部無農薬のお野菜を使えるわけではないので、小さな子供もいるし色々気になっていました。
このSHUPPAは、野菜に付着した農薬や汚れを強力に分解・除去してくれます。
原材料は純水100%!水が持つ本来の浄化の力で汚れを落としてくれます。合成界面活性剤を含まないので、二度拭き不要!安心して使えます。
使い方は、1リットルのお水に対し、4、5プッシュ。野菜を入れ、軽く洗浄したら、2〜3分つけ置きします。その後、清潔な水で洗い流すだけ!

今回はほうれん草を洗ってみました!
とっても簡単に洗えるし、つけ置きしてる間にちょっと他のことも出来るのでいいですね。
葉物野菜の他にも、ブロッコリーを洗うのもおススメだそう。
たしかにブロッコリー、なかなか綺麗に洗えないですよね。
保存する前に洗うのもおすすめだそうで、シャキッとして長持ちするみたい!
えぐみや苦みも無くなるみたいなので、野菜が苦手な子供さんにもいいかも。
携帯用のスプレーをいただいたので、カバンに常備して外出先で使いたいと思います。
他にも、ペット用、ベビー用、くだもの用など、色々あるみたい。ベビー用が気になるので、試してみようかなぁ」
(Instagram  emi.life様)

小さなお子さんにも安心して使うことができることを実感されているemi.life様。
無農薬の野菜は確かに安全ですが、入手困難でお値段は高め……。
家族に安全・安心な野菜で料理をしたい! という主婦の声に応える《SHUPPA やさい用》なら、いつもの野菜にシュッと吹きかけるだけで手軽に安全な野菜を味わうことができます。
また、野菜のえぐみのもととなるアクも取り除くため、野菜嫌いのお子様にもオススメです。

動画では、水で洗った場合と《SHUPPA やさい用》を使った場合との保鮮効果を比較しています。
保存方法も紹介しているのでぜひご覧ください♪

SHUPPAで家族全員の健康を守ろう♪

残留農薬が気になるけれど、界面活性剤を含む化学物質が入っている農薬除去剤は不安と感じられている方も多いことでしょう。
100%純水の《SHUPPA》は、最新の科学技術と自然の力が結び合うことで生まれた、非化学洗浄水です。実際に使用した声を聞くことで、より安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

《SHUPPA》は、オンラインショップや公式アプリからご購入いただくことができます。
野菜や果物の他にもマルチタイプや、ベビー用品、ペット用などもラインアップしているので、用途に合わせてお選びください。

また、アプリをダウンロードすると、公式オンラインショップで使える初回限定20%OFFクーポンが付いてきます!
ぜひこの機会にクーポンをご利用いただき、安心・安全な食卓を実感してくださいね。

  • 6870
  • 81
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして。《純水100%》から生まれた界面活性剤不使用ノンケミカルで洗浄・除菌・消臭が出来るスプレー「SHUPPA(シュッパ)」を製造・販売しているドウム非…

おすすめのアイデア

話題のキーワード