【家電】進化が凄まじい!Wi-Fi接続する〔デロンギ〕のヒーターが魔法みたいに便利♪

日本でもおなじみ、イタリア発祥の電気メーカー〔デロンギ〕から、今回は新しいヒーターのご紹介です。ヒーターはいまや、単にお部屋を暖めるだけでなく、あなたの快適なくらしをサポートするさまざまな機能を備えているんです。今回とくに注目すべきは、Wi-Fi接続機能。ヒーターの役割が断然広がった最新モデルをチェックしましょう!

  • 11742
  • 50
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ヒーターが驚きの進化を遂げていた!

今回ご紹介するのは、これからだんだんと寒くなっていく季節に用意しておきたい「ヒーター」です。最新のヒーターは、驚くべき進化を遂げていました……!

こちらが、今回ご紹介したい〔デロンギ〕の《デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル》です。なんと、このヒーターはWi-Fiに接続して、お手持ちのiPhone(※1)を使って、手元で簡単に操作することができてしまうんです! 電源のON/OFFをはじめ、温度、電力レベルの調整、スケジュール運転、そして屋外からの操作も可能なんだとか!

遠隔操作によって、いつでも、どこからでもヒーターを操作可能(※2)。たとえば、さむ〜い日の帰り道「おうちに帰ってすぐに温まりたい!」なんてときには、iPhoneからヒーターのスイッチをONしておきましょう♪ また、おでかけ前に急いでいたらうっかりヒーターを消し忘れてしまった! というときも、出先からスイッチをオフに。この機能、一度使ったらもう手放せなくなりそう☆

さらに驚きの機能も! なんとGPS設定を使えば、位置情報にもとづいてヒーターを自動で操作。あなたがおうちに近づくと、お部屋を暖めはじめてくれるんです! こんな魔法のような機能までついているなんて驚きではありませんか?

遠隔操作は、おうちの中にいるときでも、とっても役立ちます♪ 「寒い日の朝は、なかなかおふとんから出られない……」これは多くの人の悩みではないでしょうか。

そんなお悩みもこの《デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル》が解決! iPhoneに内蔵されている音声AIアシスタントSiriに「おはよう」と挨拶すると、ヒーターの起動するという機能も備わっているんです。テクノロジーの進化は凄まじいですね……(笑)。でもこれで、朝からつら〜い寒さに苦しむこともなくなるかもしれませんね♡

ヒーターがあなたの快適な睡眠をサポート! 「マイスリープ機能」って?

〔デロンギ〕の《デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル》には、睡眠サポートに特化した「マイスリープ機能」もついています。

「マイスリープ機能」とは、睡眠の質の向上を「温度」を通してサポートしてくれる機能です。専用アプリで起床時間と睡眠温度帯を設定するだけで、寝室の温度を自動でコントロール。質の高い睡眠ができる環境を作り、快適な眠りと、爽やかな目覚めを促してくれるんです♪ 

しかも、Apple Watchをお持ちならさらなる機能が! Apple Watchが測定する心拍と姿勢の情報を組み合わせて、入眠準備に入ったことを検知すると、自動で「マイスリープ機能」がスタートしてくれます。あなたの睡眠を完璧にサポートしてくれる専属トレーナーのような存在ですよね♪

自分自身ではコントロールできない睡眠の質や睡眠中の環境も、ヒーターとアプリの連携によって自動で行なってくれるなんて、感動! 《デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル》には心にも体にもやさしい機能が充実しています☆

もちろん基本性能も◎ やっぱり最上位モデルが欲しい!

部屋全体を満遍なく暖める機能、お子さんもやけどしにくい表面安全設計などの必須機能はもちろん完備! ストーブなどと違い、温風でホコリを巻き上げないから空気を清潔に保てたり、冬の乾燥する季節にも、ヒーターならお部屋の水分をほとんど奪わないから肌やのども乾燥しにくいなど、利点もたくさん!

さらに最上位モデルである《デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル》なら、快適温度一定キープ機能、従来品の2倍の速暖機能、静かな運転音といったプラスアルファの機能も。電化製品は、長く付き合うものだから、お値段以上に機能や用途、あなたのおうちの生活スタイルに合うものを選びたいですね! 

今回は〔デロンギ〕の《デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル》をご紹介しました。ぜひ寒い季節に、おうちのコーディネーターとして迎えてみてはいかがですか♪

【製品情報】
●製品名 デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル
●サイズ 長さ×幅×高さ=49.5×27.5×66.5cm
●本体重量 12.5kg
●広さの目安 10〜13畳
●色 ピュアホワイト&マットブラック

※1 iOS9.0以降を搭載したiPhone/iPad/iPod touchに専用アプリ「DeLonghi MDH」アプリをダウンロードいただくこと、もしくはiOS10に搭載の「Home」アプリによる操作が可能です。

※2 Apple TV(Apple TV software 7.0〜)やiPad(iOS10〜)をハブとして使えば、屋外からもヒーターを操作できます。屋内および屋外からのiPhoneによる操作にはWi-Fiルーターとインターネット環境が必要です。詳しくは〔デロンギ・ジャパン株式会社〕の製品Webサイトをご覧ください。


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」♡
・厳しい審査を通過した優良会社から最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
・補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 11742
  • 50
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

おすすめのアイデア

話題のキーワード