クルマの中も自分らしいインテリアに♪女性向けのカー用品専門店がかわいい!

仕事や子どものお迎えなど、クルマを運転する機会はたくさん! だからこそ、車内がかわいい&おしゃれな空間になったら良いですよね。〔女性向けのカー用品専門店 びっくりカデコ〕なら、見た目だけでなく機能も充実したカーアイテムがたくさん! 好きなデザインで、クルマの中を模様替えしてみてはいかがでしょうか?

  • 73004
  • 687
  • 6
  • クリップ

クルマの中をトータルコーディネートしよう♪

クルマの中も、家のように自分好みの空間にしたいですよね。〔女性のためのカー用品専門店 びっくりカデコ(以下、カデコ)〕は、そんな願いを叶えてくれるかわいくてオシャレなカー用品のお店! ナチュラルテイストからマリン、北欧デザインなどさまざまなデザインのアイテムをセットでそろえることができるんです♪

好みのテイストがきっと見つかる♪ 豊富なデザイン!

シートカバーからカーマット、ハンドルカバーやクッションに小物・雑貨まで、クルマの中をトータルでコーディネートできちゃうのが〔カデコ〕の魅力! 好きなテイストでそろえれば、スッキリとした車内を演出することができますよ♪ さっそく、人気のデザインを見てみましょう!

最初にご紹介するのは、優しい風合いが人気の《クロシェ ナチュラル》。ナチュラル&カントリーなテイストがかわいいですよね。主張しすぎないので、居心地の良い空間を作ってくれる人気のデザイン。さりげないレースが乙女心をくすぐります♪

実はこの《クロシェ ナチュラル》は、天然素材100%! あえて素材感を残すことで、よりナチュラルな雰囲気に仕立てているのだそう。化学繊維を使用していないので、静電気も起こりにくいのだとか。だから肌にふれるものに気をつけたい方や、お子さんのいる家庭でも愛用されているんです!

また、こちらもナチュラルコンセプトの1つで人気の《クロスヤード ブルー》。爽やかなブルーが、無機質な車内のイメージを一変! 同じブルー系統のアイテムとも合わせやすく、使い勝手の良いデザインですよね。

さらに、シーズンを超えて愛されるマリンテイストを実現する《シースター》シリーズも。小物やアクセとも合わせるのが楽しそうですよね♪ フリンジやポケット付きのカーシートもうれしいポイント! ドライブがもっと楽しくなりそうです。

さらに、インテリアで人気の北欧デザインも充実! 他とかぶらないような、オシャレな空間にしたい方にもおすすめです。こちらのデザイン部分は肌触りのよい綿100%。座面部分はポリエステル素材なので、はっ水効果もバッチリ! 汚れがちな車内でも、すぐにきれいにすることができますよ。 

フルコーディネートでなくても楽しめる!

でも“車内を変えてみたいけど、いきなりフルコーディネートは難しい……”という方も多いかもしれません。そんなときには、雰囲気が一気に変わるシートエプロンがおすすめ! かわいいだけでなく、汚れを防止するためにも取り入れる方が多いのだとか。実際、小さなお子さんがかわいいシートエプロンを汚さないように気をつけてくれるようになったり、ママ自身も車の送迎が楽しくなった、という声が届いているのだそう! 車に乗るたびに気持ちが明るくなるのはうれしいですよね。

また、より気軽にドライブの気分を変えたいという場合には、ハンドルカバーがおすすめです。デザインも約50種類とバリエーションが多いので、まずはハンドルから自分のカラーを出してみるのも良いかもしれませんね♪ サイズもSとMがあるので安心です!

どうして“女性向けカー用品専門店”が生まれたの?

こんなにキュートでおしゃれなアイテムがそろう〔カデコ〕ですが、どうして女性向けのカー用品店が誕生したのでしょうか。

実は、それまで車の装飾品というと男性向けのスタイリッシュでシンプルなものが多く、「女性が気軽に使えるようなかわいい雑貨が少ない……」という背景があったことがきっかけなのだそう。軽自動車は運転が簡単で女性にも人気が高く、女性に向けられたデザインの車も増えてきているため、「内装も車に合わせて可愛くできればいいな」という思いから“女性向けカー用品専門店”が誕生したんです!

だからこそ、“こんなデザインがあったらいいな”“こんな機能があったら便利だな”と女性が思うようなアイテムが〔カデコ〕にはたくさんあるのですね♪

実は、〔カデコ〕のデザインが人気なのにはもう一つ理由が。それは、姉妹店の〔びっくりカーテン〕で人気のテキスタイルを元に商品開発がされているということ! “空間をデザインする”という点で、カーテンとカー用品は近い意味合いをもつもの。だからこそ、家の中と同じようにリラックスできるデザインが生まれているのも納得ですね♪

ドライブの時間もかわいくデコろう♪

遊びだけでなく、仕事や家族の用事でもクルマを使う機会は多いですよね。車内が自分の好きな空間に満ちていたら、ほっと安心できる空間になるはず。ぜひ〔カデコ〕の心ときめくデザインで、クルマの中をデコレーションしてはいかがでしょうか。きっと、ドライブがもっと楽しくなりますよ♪


LIMIAからのお知らせ

無印良品の商品がLOHACOで買えちゃいます!
期間限定商品やTポイント10倍キャンペーンなどおトクな情報満載!

  • 73004
  • 687
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード