【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


会えない時間は寂しい!? 泣く泣く出かけた飼い主に共感ゼロのねこおじ

見た目は可愛い猫。でもその中身は哀愁漂うサラリーマンのおじさん!?ある日、猫に転生してしまったおじさん。突然の出来事に困...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ
待っててね… / (C)やじま/KADOKAWA

最近ランニングをサボり気味という社長。その理由に思わず「走ってくださあい」/ねこに転生したおじさん2(1)



見た目は可愛い猫。でもその中身は哀愁漂うサラリーマンのおじさん!?

ある日、猫に転生してしまったおじさん。突然の出来事に困惑するばかりでしたが、たまたま転生前に勤めていた会社の社長が拾ってくれたおかげで、「愛猫」としての快適な暮らしが始まりました。会社員時代には怒られてばかりだった社長から、まさか溺愛される日々が来るとは…!

片時も離れたくないほど愛猫にデレデレの社長と、中身は真面目な元社員の“ねこおじ”が繰り広げる、ユニークで賑やかな日常のエピソードをお届けします。

※本記事はやじま著の書籍『ねこに転生したおじさん2』から一部抜粋・編集しました。

さびしい

行ってくるからね… / (C)やじま/KADOKAWA
そろそろ朝ドラの時間ですね / (C)やじま/KADOKAWA

著=やじま/『ねこに転生したおじさん2』










【関連記事】
久々に1人でのんびりできると思ったのに。苦手な人が世話に来ると知りストレス!
最近ランニングをサボり気味という社長。その理由に思わず「走ってくださあい」
おじさんが猫に転生!? 数十年ぶりに味わう身体の軽さにウキウキ/ねこに転生したおじさん1(1)
食欲に貪欲! おそらく飼い主よりも賢い子猫の脱走劇/まめきちまめこニートの日常 こまちとタビ3(1)
リュックをもらってご機嫌! 散歩に出たのはいいけれど、トラブルが発生して

  • 3
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

国内最大級の主婦メディア「レタスクラブ」の公式アカウントです。家事に育児に仕事にへとへとな毎日を、ラクに楽しくするレシピや生活に役立つ情報を厳選してお届けします…

レタスクラブさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア