女性らしさを引き立てる!おすすめのヒールサンダル10選

暑い季節になると、足元をサンダルでコーディネートする方は多いのではないでしょうか。ヒールタイプのものであれば、全体のシルエットをより美しく見せることができ、女性としての魅力を際立てることができます。そこで今回は、女性らしさを引き立てるヒールサンダルを10足ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4166
  • 16
  • 0
  • いいね
  • クリップ

女子力を高められる! ヒールサンダルの魅力

ヒールサンダルの最大の魅力は、何といっても高さです。身長を高くすることができるので、全体のシルエットをより美しく見せることができます。また歩き方や姿勢などの所作が自然と女性らしくなるのも、ヒールサンダルならではの魅力。ヒールサンダルを履くことで、自分の女子力をワンランク格上げすることができるのです。

それぞれで特徴が異なる! ヒールサンダルの種類

ヒールサンダルにはさまざまな種類があります。例えばハイヒールタイプは高さが7cm以上あるものを指し、スッとした伸びのあるスタイルに見せることができます。ミドルヒールタイプは高さが4cm~6cmのもので、歩きやすくなっています。チャンキーヒールタイプは、太くてしっかりとしているのが特徴。安定感があるので、ヒールサンダル初心者の方でも気軽に履きこなせます。

高さ11cmが魅力! オープントゥのヒールサンダル

足を通すだけで簡単に履けるノーストラップタイプのヒールサンダルです。オープントゥデザインになっているので、フットネイルを見せることができます。ヒールのつけ根が太くなっているので、体重を上手に支えます。インソールにはクッションが入っているため、長時間歩いても疲れにくくなっています。カラーバリエーションは全10種類で、素材ごとに異なります。

シンプルデザインがすてき! 厚底タイプのヒールサンダル

12cmのヒールが目を引くヒールサンダルです。ストーム部分が4cmになっているので、見た目ほど高さを感じることはありません。太めのチャンキーヒールになっているだけでなく、地面との接地面も多いので、安定感は抜群。ヒールサンダルを履き慣れていない方でも安心してコーディネートに合わせることができますよ! カラーバリエーションは全12種類です。

上品さ漂う! エレガントなヒールサンダル

無駄な装飾がない洗練されたデザインが特徴的なヒールサンダルです。スクエアデザインのトゥが、上品さを演出します。インソールにはクッションを施しており、足が疲れにくくなっているのもうれしいポイント。10cmのハイヒールでありながらも、長く履き続けることができます。カラーバリエーションはブラックとベージュ、シルバーの全3種類。どんなコーディネートにも合わせやすいカラーがそろっています。

華やかなストーンがかわいい! 低めのヒールサンダル

トロピカルな雰囲気が漂う、暑い季節にぴったりなヒールサンダルです。たくさんのストーンがあしらわれているので、足元を強調したコーディネートにすることが可能。水着との相性もよいので、プールや海に行く際にもぴったりです。ローヒールなだけでなく、アンクルストラップもついているので、ハイヒールに慣れていない方も安心して履くことができます。

デイリーユースにおすすめ! 歩きやすいヒールサンダル

シューフィッターによる履き心地監修のもと誕生したヒールサンダルです。アンクルストラップとストームがついているので、安定感は抜群。かかとが脱げる心配がほとんどないので、自然な姿勢で歩くことができます。インソールにはメッシュ素材を使用しているため素足で履いてもムレにくく、たくさん歩いても快適な履き心地を実感できます。

異素材の組み合わせがキュート! 大人っぽいヒールサンダル

パンツスタイルはもちろん、スカートスタイルにもマッチする上品なデザインのヒールサンダルです。丸いヒールが、さりげなく女性らしいやわらかさを演出します。脱ぎ履きの際はスナップボタンを押すだけでOK。立ったままでも履きやすくなっています。カラーバリエーションはブラックとグレー、キャメルの全3種類。どれもデイリーユースにぴったりなカラーとなっています。

サボデザインがうれしい! 安定感のあるヒールサンダル

かかと部分がないサボデザインのヒールサンダルです。脱ぎ履きが楽に行えるほか、チャンキーヒールにより安定した履き心地を体感できます。ヒールの高さは7cmなので、ハイヒールに慣れていない方にもローヒールが苦手な方にもおすすめです。カラーバリエーションはブラックとブラウン、ホワイトの全3種類で、どれも普段のコーディネートに合わせやすくなっています。

つま先に目が行く! 細部にまでこだわったヒールサンダル

つま先にピンクゴールドの装飾が施されたヒールサンダルです。上品さはもちろん、女性らしさを引き立てるデザインが、コーディネートをワンランク格上げします。ヌーディーサンダルになっているので、脱ぎ履きが簡単に行えるのもうれしいポイント。ストームつきなので、見た目ほど高さを感じることなく、安定感のある履き心地を体感できます。

スウェードが印象的! カジュアルなヒールサンダル

落ち着いた雰囲気を演出するスウェード素材が目を引くヒールサンダルです。オープントゥデザインになっているので、フットネイルを見せることも可能。パンツスタイルにもスカートスタイルにも合うシンプルデザインなので、使い勝手も抜群です。カラーバリエーションはブラックとグレー、ホワイトの全3種類となっています。

洗練されたデザインが魅力! 合わせやすいヒールサンダル

太めのヒールとアンクルストラップで抜群の安定感を実現したヒールサンダルです。足の甲をしっかりホールドするクロスバンドは、機能性だけでなくデザイン性にもすぐれています。ファッションを邪魔しないシンプルなデザインなので、デイリーユースにもぴったりです。カラーバリエーションは、スムース調とエナメル調があるブラックとホワイト、スムース調のみのグレージュがそろっています。

おしゃれなヒールサンダルで足元を彩ろう!

今回は、女性らしさを引き立てるヒールサンダルを10足ご紹介しました。ヒールサンダルと一言でいっても、その種類はさまざま。履きやすさや安定感、デザインなど、それぞれで特徴や魅力は異なります。そのためヒールサンダルを選ぶ際は、何を重視するかを決めておくことが大切です。そうすれば、お気に入りのヒールサンダルに出会えるはずです。

  • 4166
  • 16
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア