スマートに履きこなすヒールスニーカーおすすめ10選

ヒールのついたスニーカーは背を高く見せる効果があるだけではなく、足を長くスマートに見せる演出もしてくれます。インヒールスニーカーはヒール部分が隠れているので外見ではわかりにくくなっています。また、スニーカーの特徴である歩きやすさもしっかりと感じることができ、ヒールの高さがありながらカジュアルなおしゃれを楽しむことができます。今回はそんなヒールのついたスニーカーをご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 39980
  • 27
  • 0
  • いいね
  • クリップ

カジュアルなかわいさが楽しい!

シーンに合わせてカジュアルな服装を楽しみたいというときでも、ピンヒールやパンプスのように高さが出ないからと諦めていたことはありませんか?そんな悩みも今回ご紹介するヒールスニーカーが解決してくれます。ハイカットインヒールやバスケットシューズ型のようにエアーが入ったもの、ゴム部分を厚くしたもの、カラフルなデザインやシンプルなデザインなど、高さやデザインの種類はとても豊富に出ているので自分に合ったスニーカーを選んでいきましょう。

履き心地が良く疲れにくい!

スニーカーの一番の特徴は靴底がゴム素材でできているという点です。底とゴムの間に空気を入れているものなどもあり、長時間履いていてもピンヒールやパンプスのように靴擦れや指が締め付けられ、外反母趾などで足が痛くなりにくく、また疲れにくいのも大きな特徴です。公園や屋外レジャー、ピクニックにテーマパークなど、アウトドアなイベントへ行くときにはとてもおすすめです。足が痛くなったり疲れたりしてしまってはせっかくの楽しい時間も良い思い出にならなくなってしまいますよね。ぜひ履き心地の良い最適なヒールスニーカーでおしゃれを楽しみながら出かけてみてください。

1.斬新な組み合わせがかわいくておしゃれ

有名ブランドCONVERSEの大人気スニーカー「ALL STAR」にヒールを付けたデザインです。スニーカーの特徴でもある底の部分はゴム使用になっているので、衝撃もピンヒールやパンプスよりも大きく軽減されており、疲れにくいのも特徴です。かわいくておしゃれなヒールスニーカーです。

2.安定感のあるヒールスニーカー

CONVERSEの「ALL STAR」シリーズでレディース用に作られたヒール部分の厚いヒールスニーカーです。ピンヒールと違い、かかと部分がしっかりと全体でボトムアップされています。さらに、ゴム素材でできた底の部分はクッション性もよく安定感のある疲れにくい仕様です。かわいいデザインのヒールスニーカーとして、とても人気です。

3.ハイカット仕様のヒールスニーカー

こちらもCONVERSE定番の「ALL STAR」シリーズのヒールスニーカーです。かかと部分はしっかり高さもあり、ハイカットデザインになっているため、背が高くなるのはもちろん、足が長く見えるスニーカーというのも特徴の一つです。スニーカーとしての柔軟性にもとても優れているので動きやすく履き心地も良いヒールスニーカーです。

4.足元をかわいくポップに演出

カラフルでポップなデザインが特徴のこちらのスニーカー。底の部分が厚くなっており、高さもしっかりと出せます。デザインがとてもかわいく、アクティブなスタイルにはとてもぴったり。女性らしいおしゃれなキャンパススニーカーです。

5.動きやすく履き心地の良いスポーツタイプスニーカー

スポーティーなファッションにとてもおすすめなこちらのスニーカー。動きやすさと履き心地にとても定評があり、デザイン面でも人気のあるスニーカーです。足にフィットしやすい形状でゴム素材の底の部分も高さを出しながら身体への負担を抑えてくれる優れものです。

6.かわいくて合わせやすいデザイン

インヒールスニーカーとして高さもあり、さまざまファッションスタイルにも合わせやすいのが、こちらのスニーカーです。シンプルでかわいく履き心地の良さが人気のスニーカーです。一つ持っておくととても便利で重宝されるおすすめのスニーカーです。

7.スマートに見える人気のスリッポン型インヒールスニーカー

人気のスリッポン型のインヒールスニーカーです。高さのある底部分とシンプルなデザインは見ためをスマートに見せてくれる効果があります。長時間履いていても足の痛みや疲れも出にくく、スリッポン特有の履きやすさはそのままです。スリムな服装にぴったりなアイテムです。

8.動きやすくおしゃれで安定感のあるスニーカー

底部分の高さはありながらゴム素材のためしっかりと地面を感じることができ、歩きやすいのが特徴です。定番のおしゃれなVANSのスニーカーでファッションを楽しむことができます。さまざまな服装にも合わせることができておすすめです。

9.スタイリッシュでかわいいインヒールスニーカー

ハイカット使用のインヒールタイプでボトムアップはしっかりあり、スタイリッシュなフォルムは見ためをスマートでスリムな印象にしてくれる効果があります。かわいいデザインは多くの女性から定評が高く、大人気アイテムとなっています。フィットする感触がとても気持ちのいい履き心地を提供してくれます。

10.かわいくてとても軽いヒールスニーカー

ハイカット仕様でスタイルが良く見える効果もあり、かわいいデザインが足元からおしゃれを演出してくれます。さらにこのスニーカーの一番の特徴は軽さにあります。重いとどうしても足も疲れてしまいがちですが、こちらのスニーカーはしっかりと高さもありながら靴自体がとても軽く、クッション性にも優れているため、足や身体への負担を軽減してくれます。

満足の履き心地で足元をおしゃれに

ピンヒールやパンプスのようにヒール部分に高さがあるとどうしても足や身体への負担が大きいイメージでしたが、今回ご紹介したヒールスニーカーはいかがでしたでしょうか。ヒール部分にしっかり高さを出してくれ、ゴム素材によるクッション性と履き心地は快適に足を動かすことができます。デザインも豊富にあるのでぜひお好みのヒールスニーカーでおしゃれを楽しんでください。

  • 39980
  • 27
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア