【プチプラ小物】バッグやピアス、靴はココで買う!おすすめショップ5選

お洋服だけでなく、ファッション小物もプチプラで買いたいという方へ、おすすめしたいショップをご紹介します。靴もバッグもここ3年以上はネットでしか購入していないからこそわかった、「プチプラで小物も使えるショップ」を厳選しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 39798
  • 742
  • 0
  • いいね
  • クリップ

1.kalie.(カリエ)

人気スタイリストがプロデュースしたバッグや
インスタグラマーをモデルに起用しているブランド。
シンプルで仕事や日常に使いやすいカバンが多いです。

・値段:プチプラ(1,990円〜)
・対象:20代〜30代(ママさん、OLさんに人気)
・ブランド特徴:ベーシックで使いやすい物が多い。有名スタイリスト大瀧彩乃さんとの商品コラボ企画など、アンバサダーを活用した面白い企画が多い。

内容量が大きく
本を3冊入れてもスペースに余裕があるような
実用的できれいめなバッグが揃っています。

プチプラあるあるは
紐のバッグがもろくてすぐに切れてしまうこと。
紐の縫い付け方で、紐が切れやすいか判断するようにしています。

こちらのバッグはしっかり縫い付けてあり、
重いものを入れても安心感があります。

コーデに合わせてみました。
きれいな薄ピンクで女性らしい印象にしてくれます。

2.Narusya(ナルシャ)

値段は3,000円前後のものから1万円を超えるものまで幅広いのですが
品質はネットショップとは思えぬほど、良いものが多いです。
安っぽく見えないカバンが欲しい方、
失敗しないカバン選びをしたい方に、おすすめ。
生地が良いものが多く、革なども光沢が良いです。
シンプルなものこそ、他のプチプラショップとの差が歴然。
カバンの品数がとにかく豊富で、トートバッグからクラッチバッグ、旅行用の大きめのカバンまで揃っています。

・値段:標準(3,000円〜2万円くらい)
・対象:20代〜40、50代
・商品:バッグがメイン商品。靴や小物も少し販売。
・ブランド特徴:ひとつひとつの質が良く、長く使えるバッグが多い。発送までに2週間ほどかかることが多い。

トレンドのサークルバッグ。
内容量もしっかり。
質感のいいバッグはNarusyaならでは。


金縁の金具がゴージャス。
シンプルなデザインでも安っぽく見えず、
派手な色でも上品に見えるデザインと品質です。

シンプルなコーデのアクセントに
差し色バッグ。
発色が綺麗でコーデが華やぎます。

3.salus(サルース)

靴の品揃えが特に豊富。
分かりやすく細かいサイズ表記で、買物のミスマッチを減らしてくれるでしょう。
足のサイズだけでなく、足の幅や甲の高さまで記載されているサイトは他では見たことがありません。

パンプスは特にカラー展開が豊富でひとつのアイテムにつき、
10色以上展開しているものもあります。

・値段:超プチプラ(パンプス1,610円〜)
・対象:20代〜
・商品:靴を中心にアパレル展開
・ブランド特徴:靴のサイズ表記、詳細情報が充実している。

ベーシックなデザインのものが多く、
使いやすいです。
上品めというよりは
カジュアルなものが多いのがこのブランドの特徴です。

アパレル商品もあり、
ハットやトップス、スカートなども、ベーシックでカジュアルなスタイルの商品が豊富。
シワになりにくい素材のものが多く、ママさんにも人気のブランドです。

4.LUPIS(ルピス)

プチプラを超えた、超プチプラな小物が揃う。
ピアスやイヤリング、スマホケース、アンクレットや腕時計、スマホケースなど
揃えている小物の幅は広い。



・値段:超プチプラ(サングラス350円〜、ピアスやリングが100円以下)
・対象:10代〜
・商品:ファッション小物
・値段重視の方におすすめ

大きめのサングラスで小顔効果。
とても500円以下のサングラスには見えません、、、!
やや透け感のあるサングラスで、
「そのサングラスどこの?」と聞かれたこともあるくらい
安っぽさがないです。

5.SESTO(セスト)

プチプラに見えない
大人女子におすすめしたいショップ。
神戸発祥のブランドで今年で11年目ですが、
ココ最近SNSでもよく見かけるようになりました。
靴ひとつひとつが丁寧にデザインされており、
トレンドをおさえつつ、歩きやすさも考慮した
”欲しかった靴”がきっと見つかるショップ。


ありきたりじゃないけど
主張しすぎない程よさに、ついハマってしまう靴が揃っています。
プチプラに見えないのも嬉しい。

・値段:プチプラ(1,999円〜)
・対象:20代〜40,50代(年齢問わず履けそうです)
・商品:靴を中心にアパレル展開
・ブランド特徴:
「高めヒールでも歩きやすい靴」
「周りと被らないトレンドの靴」
を探している人には特におすすめ。
・楽天ショップで販売

太めヒールが嬉しいウェッジサンダル。
金具など、細かなデザインが丁寧な印象のブランドです。

リボンが巻きつけてあるパンプス。
ありそうでなかった!
ワンポイント工夫を凝らした靴が多いです。

いかがでしたか

小物もプチプラで、ネットで買い物できたら
もっと買い物が楽しく効率的にできるのではないでしょうか。

3年かけて探し回って見つけた、愛用しているショップなので
少しでも参考になれば嬉しいです。

フォローもぜひよろしくお願いいたします♡

  • 39798
  • 742
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ファッションライターをしています。

ほっとさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア