
入学祝いの書き方やのし袋の選び方!名前や金額、中袋なしの場合の見本
LIMIA編集部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
購入したパズルの袋って、収納しにくいし、バラバラなるし。開け方ミスったら戻せないや~ん(ToT)て、経験ありませんか~?
これ。めっちゃ良かったです!子供たちが小さい間にやってたので少し年期が入ってますが(笑)
我が家は100均で売ってるデッカイ☆ファイルケース?に入れてました。もちろん立て掛けるとバラバラとなったりもしますが、完成した時にそのまま収納して、寝かした状態で片付けておけばバラバラにもならず、しかもバラバラになっても行方不明にはならずに済みます。袋が開いてると片付けてる間に落ちてしまってたり。ありました。が。これ、めっちゃいいですよ~♪
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています