エンタープライズコンテンツ管理産業の分析、成長、機会、動向概観 - 2024-2036年予測

これらの中で、ソリューションサブセグメントが、予測期間中に最大の市場シェアを保持することです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 127
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

エンタープライズコンテンツ管理 市場分析

エンタープライズ コンテンツ管理 (EMC) は、組織のコンテンツのライフサイクル全体の管理を指します。コンテンツは、スプレッドシート、ドキュメント、スキャンされた画像など、任意の形式にすることができます。

エンタープライズコンテンツ管理市場セグメント

当社は、エンタープライズコンテンツ管理市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はコンポーネント、展開、組織規模、エンドユーザー産業に基づいて市場を分割しました。エンドユーザー産業に基づいて、エンタープライズコンテンツ管理市場は、通信およびIT、BFSI、小売、教育、製造、メディアおよびエンターテイメント、政府、医療、その他に分割されています。

コンポーネントに基づいて、エンタープライズコンテンツ管理市場は、ソリューション、サービスに分割されています。これらの中で、ソリューションサブセグメントが、予測期間中に最大の市場シェアを保持することです。このサブセグメントは、2036 年末までに最大 65% のシェアを保持します。

エンタープライズコンテンツ管理市場の地域概要

北米の地域市場は、2036 年末までに約 33% の最大の市場シェアを保持すると予想されます。企業がデジタル変革を着実に進めているため、この地域の ECM システム市場は成長するはずです。カナダ企業における情報通信技術 (ICT) の利用率は、2019 年に約 81% でしましたが、この率はわずか 2 年で約 86% まで増加しました。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

  • 127
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは、ミア・チューです。市場調査コンサルティング会社であるSDKI Inc.に勤務し、市場細分化データ、市場成長、新規事業の分析などをお手伝いしています。

ミア 藤川さんの他のアイデア

ビジネス向けサービスのデイリーランキング

おすすめのアイデア