
●建売キッチンの悩みを工夫し続けた過去3年の振り返りと変化●
瀧本真奈美
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
もうすぐ新店舗のオープンです。
準備中ですが、ちょっとだけお披露目。
ピクチャーレールは簡単に取り付けれるし、割に安価でイイですよね。
グリーンのハンギングや、ポスターなど配置して、白壁に映えます。
壁に棚の取り付けと、その上に人工芝を貼り付けました。
棚に小物などを配置して、視線を誘導できれば、人工芝のグリーンが生きて、不自然さが緩和されます…よね?