ウェアラブルAI市場レポート、動向、規模、需要、進行状況:2023-2035年

市場スナップショット

ウェアラブルAI市場は、2022年の市場価値約325.9億米ドルから、2035年には約7419.5億米ドルに達すると推定され、予測期間2023-2035年のCAGRは29.75%で成長すると予測される。

市場概要

ウェアラブルAI市場の成長は、主にAIアシスタント需要の増加、ヘルスケア産業における業務拡大、IoTの出現と無線技術の統合に起因すると考えられる。ウェアラブル・コンポーネント技術の成長見通しや、高度なウェアラブル・デバイスに対する消費者の嗜好や需要の増加も、ウェアラブルAI市場の成長を後押ししている。スマートフォンは、ウェアラブルデバイスから収集したデータを収集・分析するために広く使用されている。スマートフォン産業の急激な成長により、アンドロイドやIoT対応デバイス、ユーザーフレンドリーなウェアラブルデバイス・アプリケーションの開発が増加している。さらに、急速な都市化、ウェアラブル技術の将来的なトレンドにつながる発展途上国の可処分所得の増加も、ウェアラブルAI市場の成長を促す要因となっている。産業化の加速とサービス型ビジネスにおける雇用の増加に伴い、消費者の消費パターンはフィットネスや健康モニタリング用のスマートウェアラブルなどの家電製品に大きくシフトしている。これらの要因が世界のウェアラブルAI市場の成長を促進すると予想される。

競争環境

ウェアラブルAI市場の主要プレーヤーには、アップル(米国)、サムスン(韓国)、グーグル(米国)、マイクロソフト(米国)、ソニー(日本)、ガーミン(米国)、フィットビット(米国)、ファーウェイ(中国)、アマゾン(米国)、IBM(米国)、オラクル(米国)などが含まれる。本調査には、ウェアラブルAI市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれている。

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