
【DIY】賃貸の天井を貼ってはがせる壁紙で模様替え
sacha - さしゃ -
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今まで、壁面が広い場所には、糊なしの壁紙を使ってましたが、今回広い場所では初挑戦の壁紙シール
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
出来上がりからです。
今までは、レンガの壁紙でした。
部屋を明るい雰囲気にしたくて、
白の木壁を選びました。
現状回復を考えて、
悩みましたがレンガ壁の上から貼りました。
なので、空気も入りやすく。
少してこずりました。
ヘラで修正したり、
カッターで切れ目を入れたり、
キリで穴を開けてみたりで、
空気を出して行きました。
ドアはセリアのリメイクシートを使用してて、剥がさずワンポイントとして残しました。
シールの壁紙でも、しっかりしているにので、貼り直しが何度も出来ました。
完成 ①
完成 ②