
アメリカンレトロポップな“Agree(アグリー)ヘアケアシリーズ 全国のバラエティショップにてリニューアル新発売!
香水・化粧品の輸入・販売等を行うインターナショナルコスメティックス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:平木 正人)は同社が販売元として展開しているカリフォルニア生まれの人気ブランド「Agree(アグリー)」から、香りを楽しみたい人のためのシャンプー&コンディショナーを、6月16日よりリニューアル新発売いたします。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- 529
- 3
- 0
-
いいね
-
クリップ
香水・化粧品の輸入・販売等を行うインターナショナルコスメティックス株式会社
(本社:東京都中央区 代表取締役:平木 正人)は同社が販売元として展開している
カリフォルニア生まれの人気ブランド「Agree(アグリー)」から、香りを楽しみたい
人のためのシャンプー&コンディショナーを、6月16日よりリニューアル新発売いたします。
シャンプーのたびにウッディムスクの香りがバスルーム中に広がり、
リゾート地でバケーションを楽しんでいるような感覚を味わえるだけでなく、
しっかりとした香り立ちで、シャンプー後もアグリーの香りを長時間楽しめます。
ふんわりといい香りが漂い、まさに香水いらず。さらに国内生産なので、高品質で
ヘアケア効果もアップ!新たな「アグリーラバーズ」※も増えそうです。
※熱心なAgree(アグリー)ファンをこう呼ぶ。母娘2代、3代の例も!
Agree シャンプー ダメージヘア
450mL ¥825(税込)
Agree コンディショナー ダメージヘア
450mL ¥825(税込)
リニューアルのPOINT
1.使用感の向上&ノンシリコン処方
アグリーの特徴である「ウッディムスクの香り」はそのままに、ノンシリコン処方へ
変更し、使用感が向上。ノンシリコン処方ですが、シャンプー時のきしみを抑え、
指通りの良さを実現。ダメージヘアケアとして使用感・仕上がりともにグレードアップ!
2.安心の Made in Japan
国内製造に変更。品質面も安心してお使いいただけます。
また、キャップが閉まりにくいというお客様の声を反映し、カチッと閉まるようキャップ
を改良。
3.ボトルデザインの踏襲
一目でアグリーとわかるよう、旧品のデザインを踏襲しつつ、正面は日本語表記を
なくしてすっきりとした印象に。35年以上愛され続けているアグリーのアメリカン
レトロなパッケージを受け継ぎながらも、現代っぽさを取り入れたボトルデザイン
になっています。
リニューアル品のアピールポイント
1.圧倒的な香り立ちの良さと持続性の高さ
手にとった瞬間から、アグリーのウッディムスクの香りがお風呂場いっぱいに広がって、
一気にアメリカ西海岸を感じられます
2.たっぷり使える低価格&納得の使い心地
適量を手にとりたっぷりの泡でシャンプーすることで、洗髪中の摩擦ダメージ
防止と、香りの持続が良くなります。アグリーのシャンプー・コンディショナー
は低価格なので、心置きなくたっぷりの量を使える点も魅力です。
香りをより強く、長持ちさせるには・・・
STEP.1 SHAMPOO 汚れをきれいに洗い流す
たっぷりのシャンプーをよく泡立てて、髪全体を包み込むように洗いしっかりと流す。
STEP.2 HAIR PACK 髪の補修&香りをチャージ
髪の流れに沿ってヘアパックを丁寧に髪になじませて1分ほど置く。
STEP.3 CONDITIONER 仕上げコーティング
補修成分と香りを逃がさないように、コンディショナーで最終仕上げ!
香り以外にも、実はこんな効果が・・・
ヨクイニン抽出液 BG 配合
効能:抗炎症、血流促進、ヒアルロン酸産生促進、抗酸化、抗老化
→正常な髪・頭皮に整える。芯のある髪に導き、ペタンとしたべたつきを防ぐ
ファルコレックス BX32 配合
効能:抗菌、抗酸化(過酸化脂質生成抑制)→フケ・かゆみを抑える
ブランド概要
Agree(アグリー)は、四半世紀にわたり愛され続けている、カリフォルニア
生まれ・日本育ちのロングセラー・フレグランストータルケアブランドです。
「アグリー」ヘアケアシリーズは、米国・SCジョンソン社の日本法人である
ジョンソン株式会社によって1987年より日本国内での販売がスタートしました。
1994年には同じカリフォルニアのデップ社による「アグリー」ブランド買収に伴い、
製品ラインナップの全面リニューアルが行われ、現在とほぼ同様のパッケージデザイン
内容量に変わりました。
インターナショナルコスメティックスの親会社である株式会社 大山は、フレグランス
ヘアケアという新しいカテゴリを創るために、リニューアルした「アグリー」の
日本国内販売権を取得。リーズナブルな価格設定をはじめ、インストア・プロモー
ションにより、従来は単なる消耗品であったヘアケア商品に高い付加価値を与え、
パーソナルユースを重視したマーケティングによるヘアケアカテゴリのイノベーション
となりました。
米国内で繰り返された企業買収によって、「アグリー」ブランドは消滅寸前の危機に
追い込まれますが、それを救ったのが日本国内に数多く存在する“Agree Lovers”とも
いうべき愛用者の方々でした。以来母から子へとその人気は受け継がれ、流行に左右
されずにファンを育てています。
BRAND CONCEPT
恋も、香りも、つづく、つづく
ヘアケア・ボディケアアイテムを中心としたアグリーのラインナップが、あなたの
人生のワンシーンをグッと印象的なものにしてくれるはずです。
TARGET
1)レトロポップに懐かしさを感じる ミドル世代
2)レトロポップに新しさを感じる Z世代
- 529
- 3
-
いいね
-
クリップ
あなたにおすすめ
関連キーワード
関連アイデア
-
お肌や環境に優しい! いま知っておきたい韓国ヴィーガンコスメ【人気5選】韓国の最新トレンドを発信【CuCu】
-
40代向けの韓国コスメ基礎化粧品15選LIMIA編集部
-
30代におすすめの韓国コスメ基礎化粧品人気ブランド15選!LIMIA編集部
-
大人気の韓国ブランド【クンダル】を徹底調査! ヘアケア商品だけじゃないって知ってた!?韓国の最新トレンドを発信【CuCu】
-
世界で2秒に1個売れている!?メイク落としキット使ってみました!miii
-
マスクにつかないファンデーションおすすめ24選!選び方や使い方も紹介LIMIA編集部
-
【2024年】50代向け神ファンデーションおすすめ20選LIMIA編集部
-
韓国化粧水おすすめ15選!人気のプチプラ化粧水も紹介LIMIA編集部
-
愛用者が急増中⁉ 話題のイニスフリーの『レチノール シカ リペア セラム』!韓国の最新トレンドを発信【CuCu】
-
40代向けオーガニック基礎化粧品おすすめ12選!人気アイテムを厳選してご紹介LIMIA編集部
-
【2023最新】夏におすすめのファンデーション35選!汗・崩れに強いタイプLIMIA編集部
-
このお値段でこの実力!?失敗しない高コスパアイテムの選び方を大調査!LIMIA編集部
-
クレンジングオイルのおすすめ30選!全品購入して徹底レビューLIMIA編集部