【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


簡単!100円ショップの2商品だけでオシャレフォトフレーム

100円ショップのフォトフレームとデザインが好きな紙袋があったので作りました。
テレビを見ながら30分もあれば作れる、ながらDIYです(o^^o)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 9614
  • 23
  • 0
  • いいね
  • クリップ

Miryさんの記事を見て、真似したいー!
と思っていたのですが、同じ紙袋に出会えず。小さいバージョンで簡単に作ってみたオマージュ作品です(o^^o)

まずは完成から。

使ったのはこちら。
ダイソーのフォトフレームと、セリアの紙袋です。

フォトフレームはそのままでもいい感じだったので何もせず使いました。

紙袋を切り離し一枚ペラの状態にしたあと
どの位置を使おうかフレームを当ててみてみます。

次に軽くヤスリをかけます。

コーヒー豆を擦り付けてコーヒー染めをしてみましたが、ベースが茶色なのであまりよく分かりませんでした笑

これだけで完成です!

もう少し全体が入ったほうが良くなりそうなので、もう少し大きなフレームで作り直そうと思ってます。

壁に貼ってみました

誰かの参考になったら嬉しいです♪

ちなみに、本家のMiryさんの記事の方が100倍参考になるので、ぜひ検索してみてください笑

  • 9614
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAでみなさんの投稿を見てDIYしたい!という熱が高まり、初心者ながら楽しんで作っています(o^^o)

moniさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア