サントリー「POP」さらにレトロに 「メロンソーダ」と「ブルーサイダー」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 19
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

サントリー食品インターナショナル(東京都港区)は、2023年4月18日より全国で、「POP メロンソーダ」をリニューアル発売。併せて、「POP ブルーサイダー」を新発売する。

ロングセラーブランド

発表資料によると、「POP」は1977年に誕生のロングセラーブランドで、今回さらにレトロに生まれ変わらせる。若年層をはじめと幅広い人に向けて、2種の商品を投入する。

「POPメロンソーダ」は、喫茶店のメロンソーダのような、昔懐かしいさわやかな味わいを再現した。「POP ブルーサイダー」は、かき氷や夏祭りの屋台で飲んだラムネの味わいをサイダーで表している。透き通るような青い液色が特徴だ。

  

また、ブランドロゴを刷新。淡いカラーでかわいさとオシャレが両立する、レトロな雰囲気を表現した。

価格は、双方共に、600ミリリットル(ml)のペットボトルで160円(税抜)。

  • 19
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

世間の流行がわかる! 1分で読める! J-CASTトレンドは、新商品・新サービス、イベントほか最新の流行情報を毎日欠かさずお届け。ツイッターでバズったオモシロ投…

J-CASTトレンドさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア