カジュアルからパーティーまで!注目のパンプスブランド10選

見ているだけでうっとりするようなフォルムのパンプス。女性の足元を彩る素敵なファッションアイテムであるパンプス。今回は注目のブランド物のパンプスばかりを10選形式にしてご紹介いたしますので、ぜひパンプス選びの参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 20032
  • 117
  • 0
  • いいね
  • クリップ

靴擦れの原因はかかとの隙間!

パンプスを履いてかかとが靴擦れになって痛い思いをした女性は少なくないでしょう。靴擦れの原因はかかとの隙間にあります。サイズが合っていなくてかかとに隙間ができてしまうと、歩くたびにかかとが擦れてそれが原因で靴擦れになります。せっかくのかわいいパンプスも、足が痛くなるのでは履きたくなくなりますね。パンプスを選ぶときには、かかとがぴったりと合って隙間がないか、足が前の方に滑っていかずぴったりとフィットするかなどをチェックし、全体的に足とパンプスに一体感があるようなサイズのものを選ぶようにしましょう。

自分の足のサイズを正確に測ること

何度もフィッティングをして自分に合うサイズを確かめることができる店頭と違い、ネットでのお買い物はフィッティングすることができません。そのため、まずは自分の足のサイズを正確に測って知ることが重要となります。足のかかとから指先までの長さ(サイズ)だけではなく、足の幅(ワイズ)をきちんと把握することでネットでのパンプス選びも失敗が少なくなることでしょう。

1.一度は履いてみたい!憧れの「クリスチャン・ルブタン」

「クリスチャン・ルブタン」のパンプスは、圧倒的な高級感と美しいデザインで、女性なら誰しも一度は履きたいと憧れますよね。主にハイヒールが専門のブランドで、靴の裏地が赤くデザインされているのが特徴で、エレガントな外見だけでなく、快適な履き心地を併せ持つルブタンのパンプスは、世界中の多くの女性から絶大な支持を得ています。

2.普段使いからパーティーまで!履きやすさと高級感を兼ね揃えた「ジミーチュウ」

シャープでクラシックな雰囲気が、上品な大人の女性らしさを演出する、ジミーチュウの人気のパンプスです。マットな艶を放つ上質なキッドレザーで作られたボディは、シンプルな外観ながらも高級感にあふれた仕上がりで、内側の柔らかなインソールや、滑りにくいように加工された靴底や踵部分により、疲れにくい快適な履き心地も兼ね揃えています。普段のスタイルからパーティーシーンまで、どんなシチュエーションにでもマッチしそうですね。

3.機能性に富んだ快適な履き心地!普段使いに嬉しい「アルテミス・バイ・ダイアナ」

シンプルながらもサイドのカッティングが女性らしさを演出している「ダイアナ」のラウンドトゥのパンプスです。 機能性も重視した作りになっていて、シーズンを通して普段使いできるのが嬉しいですね。 低反発クッションが入った中敷きは、足裏にかかる負担を軽減し、耐久性と耐摩擦性に優れたラバー素材を使用したソールで滑りにくく、屈曲性がとても良い快適な履き心地を実現しています。

4.カジュアルにもモードにも!どんな場面にも合わせやすい「プールサイド」

人気ブランド「プールサイド」のベルベットパンプスです。トレンドのベルベット素材が、足元を大人っぽく艶やかに彩ってくれます。2種類のクッションを使用したソフトな履き心地で、長時間履いていても疲れにくいのが嬉しいですね。カジュアルにもモードにもどんな服装にも合わせやすそうです。

5.オフィスからカジュアルまで!色んなコーデに合わせやすい「モード・エ・ジャコモ」

「モード・エ・ジャコモ」のベルトデザインシープスエードパンプスです。アッパー部分のさりげないデザインがエレガントで素敵ですね。カジュアルにもキレイ目にも合わせやすい丁度よいヒール高で、一見太いヒールにも見えますが、細身のラインなのでバックスタイルも美しく見えます。オフィスからカジュアルまで幅広いコーデに合わせやすい一足です。

6.ウォータープルーフで雨の日も安心「コール・ハーン」

人気の「コール・ハーン」のウォータープルーフパンプスです。雨の多い季節に嬉しいウォータープルーフ仕様で、オンオフ問わず履けるシンプルなデザインで、一足持っていれば色んな場面で助かりそうですね。ローヒールで歩きやすさも快適で、長時間の外出にも嬉しいですね。

7.スポーツメーカーならではの履きやすさ!アシックス「GIRO」シリーズ

デザイン×履き心地の理想のバランスを追求した、アシックスの「GIRO(ジーロ)」シリーズです。ヒールの高さごとに変化する足裏の形状に着目し、フィット性を高めることで足裏への加重を分散し、一点に集中しがちな痛みを和らげてくれる独自の構造になっています。インソール全面にスポンジ素材を採用することで、つま先までふんわりで、履きやすさを求める人には嬉しい一足ですね。

8.一足あると便利!エナメルの輝きが美しい「ジェリービーンズ」

「ジェリービーンズ」のストラップエナメルパンプスです。ストーム付きでヒールの高さを感じにくい人気のアイテムです。光沢のあるエナメルの輝きは、色んなスタイルのコーデとも相性が良く、一足持っていると心強いですね。

9.快適×エレガント!履きやすいビジューモチーフパンプス「コンポジションナイン 」

「コンポジションナイン」のビジューモチーフのウェッジヒールパンプスです 。 キラキラ輝く華やかなビジューがポイントになった、スカートやワンピースなどフェミニンなコーディネートに合わせやすいデザインが素敵ですね。 機能面でも屈曲性、衝撃緩和、グリップ安定性に考慮されたソールが採用されていて、 スニーカーのような履き心地を楽しめるパンプスです。

10.アッパーリボンがかわいいヒールオペラパンプス「Riz raffinee」

「リズラフィーネ(Riz raffinee)」の ヒールオペラパンプスです。アッパーリボンがとてもかわいく、光の暗いパーティーなどではシックに、明るい場所では華やかに足元を輝かせてくれます。クッション入りの中敷でデザイン性だけでなく、履き心地も重視された一足です。

美しいパンプスを履いて一つ上の女性に!

いかがでしたでしょうか?おしゃれの基本は足元からと言われますので、良いパンプスを選んでワンランク上のおしゃれ女子になりたいものです。パンプスを履いていて足が痛くなるようなことがありましたら靴のサイズが合っていないのかもしれません。そんなときは一度シューフィッターさんに診てもらい、足のサイズを把握し、自分の足に合ったパンプスを選んでもらうのもおすすめです。

  • 20032
  • 117
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア