【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


初心者リメイク私にも出来た! 市販の洗濯機ラックをちょっぴりリメイク

ニトリの洗濯機ラックをちょっぴり暖かみのある合板を使ってリメイクしました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 62782
  • 588
  • 7
  • いいね
  • クリップ

Before
清潔感はありますがやはり寂しいですよね。

ホームセンターで見つけた合板をカットしてもらって、ボンドと釘でつけて置いただけです。
初心者の私にも簡単にリメイク出来ました。
つぎは隣にある洗面台プチリメイクしたいと思います。

  • 62782
  • 588
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

娘2人もお嫁にいくことになり再び主人と2人の生活が始まりました。再スタートな気分であちこちリメイクスタートしはじめました。リメイク初心者です。

nazunaさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア