いつもの暮らしがパッと華やぐ!新生活にはおしゃれ家電を取り入れよう

新生活シーズンには、今の暮らしをよりよくするアイデアを取り入れたいもの。でもインテリアをごっそり変えるのはハードルが高いですよね。そこで、1点投入で気分が上がる家電を取り入れてみるのはどうでしょう? 注目のライフスタイルソリューションブランド「EPEIOS(エペイオス)」には、そんな気分にぴったりなアイテムがそろいます。LIMIA編集部がおすすめする心躍るアイテムは必見! さらに記事の最後には【LIMIA限定のクーポン】があるのでぜひ活用してくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社EPEIOS JAPAN
  • 21831
  • 93
  • 0
  • いいね
  • クリップ

新生活シーズン、手軽に暮らしをアップグレードしたい!

新生活の始まる春は、新しいものを取り入れたくなる季節。 古いものを捨てて買い替えたり、生活に新しいアイテムを導入したりと、暮らしをアップグレードさせるのにいいタイミングです。

ただし新生活を前に、家の中を見直すのはけっこう大変な作業。だからこそ手軽にトライできて生活の質が上がるものを取り入れたいですよね。

そこでLIMIA編集部が提案するのは、毎日使う生活家電を新調すること。1点投入で気分が上がるアイテムなら、毎日の暮らしがきっと豊かになりますよ。

デザイン、使いやすさ、手に取りやすい価格がそろった家電なら気分が上がる

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

そんな春めいた気分にぴったりなのが「EPEIOS(エペイオス)」のアイテム。「エペイオス」は、デザインや使いやすさにこだわりながらも、手に届きやすい価格設定が嬉しいライフスタイルブランドです。

「エペイオス」のアイテムは出しっぱなしでもインテリアのようにおしゃれな洗練されたルックスが魅力で、お部屋に1つあると気分が上がるようなものばかり。その豊富なアイテムの中から、新生活にピッタリな6つの家電をピックアップして紹介します。

ほっとする時間に馴染むケトル「COVE」

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

一つ目は、暮らしに欠かせない電気ケトル。「エペイオス」のケトル「COVE」は、出しっぱなしでもサマになる洗練されたデザインです。半円形の持ち⼿が特徴的で、持ちやすく工夫されています。スリムでコンパクトなサイズなので、使いやすく省スペース性を実現しているのもポイントです。

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

シックなブラックだけでなく、どんな部屋にでも合うホワイトも人気。3色のぬくもりを感じる専用コージでコーディネートも楽しめるので、気分にあわせてあたたかな印象に着替えることもできますよ。

提供:enari_no_recipe instagram.com

SNSでは、「置くだけでインテリア」な電気ケトルという声も

enari_no_recipeさんは「マットな質感が家電感を抑えインテリアにも馴染む」「家電感のないフォルムとデザインで置いておくだけでおしゃれ」とコメントしています。

たしかに家電には見えないですよね。

シンプルながら欲しい機能が詰まってる

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

気になる操作面は、使いやすくシンプルな設計。広口でお手入れもラクなのがうれしいですよね。

さらに加熱モードや沸騰モード搭載で、従来のケトルからは思いつかなかったさまざまな使い方ができるんです。SNSでの声をチェックしていきましょう!

tomoka__0204さんは、40度から1度単位で調整ができる温度調節機能を使ってパンやお菓子作りに役立てているのだとか。

・40°C :パンの仕込み水に
・50°C:プリンやカステラを焼く時の湯煎焼きに
・70°C:チョコレートを溶かすときの湯煎に

ただ沸かすだけでなく、用途に合わせて温度を変更できるのは画期的ですよね。

また、enari_no_recipeさんは沸騰モードを使った白湯(沸騰させたお湯を50度前後に冷ました飲み物)を日々の生活に取り入れているのだそう。沸騰モードを使えば、沸騰した後に設定した温度で保温してくれるから、白湯作りが簡単なんです。

無駄を削ぎ落としつつ、便利な性能を兼ね備えた電気ケトル「COVE」。“まずは毎日使えて目に入るものからおしゃれにしたい”という場合にぴったりのチョイスです。

置くだけで空間が引き立つ「Halos LED テーブルランプ」

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

2つ目は、リラックスタイムにもデスクワークにも活躍する電気スタンド「Halos LED テーブルランプ」。

マットな質感と丸いフォルムが可愛らしいビジュアルは、デスクまわりをキュートに引き締める存在感。個性的なデザインだからインテリアのアクセントにもなりますよね。

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

優しいブラウンの他に、すっきりとしたホワイトもラインアップ。ゴールド×ホワイトの華奢なデザインが乙女心をくすぐります。

どんなシーンも快適に演出する調光・調色機能付き

提供:株式会社EPEIOS JAPAN
提供:株式会社EPEIOS JAPAN

「Halos」は細かな調光・調色が可能だから、デスクワークにもリラックスタイムにもぴったりな空間を演出します。また、ちらつきを抑えることで集中しやすい空間をサポートしてくれるので、作業も捗りますよ。

さらにアームやヘッドの向きや角度を調整できるから、そのとき欲しい場所にしっかり光を届けてくれるので快適です。

可愛いだけのインテリアランプではなく、暮らしを照らして支える「Halos」は、おうち時間の頼れるパートナーになりそうですね。

ギフトにもぴったりなオーラルケアアイテム 「Okare!」

提供:ichigram713 instagram.com

「Okare!」は、見ると心が弾む電動歯ブラシ。スタイリッシュなフォルムは見せる収納もOKだから、生活感の出やすい洗面所にも置くことができます。SNSでは「新生活が始まるこのタイミングでギフトとしても喜ばれそう」というeichigram713さんのコメントも。

電動歯ブラシにありがちな充電ポートがないのもずっとすっきりな秘訣! カラバリも豊富なので、自分だけのカラーを見つけたり家族で色違いにするのも楽しそう。

機能面では、好みにあわせて選べる4つのモード搭載でお口の中を爽やかに保ちます。t.a.m0112さんによると「やわらか毛先で振動が気持ちいい❣️4つのブラッシングモードで電動歯ブラシが初めての方も使いやすいです☺️🍀」のだとか。

「Okare!」についてもっと知りたい場合はこちらの記事で詳しく紹介しているのでチェック必至です!

▼「Okare!」についてもっと知りたいならこちらの記事をチェック!

ブラッシング性能がアップした「Okare! PRO」も

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

さらに、進化した「Okare! PRO」も登場。ブラッシング性能を約30%向上(※)させただけでなく、より⻑時間の使⽤も両⽴させました。さらに洗練されたカラバリにも注目ですよ。

公式HPより

こだわりのハンドドリップコーヒーを叶える「ドリップケトル」

提供:RoomNo.5974662 LOKKI

「エペイオス」が究極を目指したドリップケトルは、バリスタ監修のコーヒードリップに最適化された本格仕様。ハンドドリップに適した細かな温度調整機能や、こだわりの注ぎ口がおいしいコーヒーへの本気度を窺わせます。

提供:RoomNo.1172848 lemonade

インテリアに溶け込むデザインだから、カウンターなどお気に入りの食器と並べておいても◎。ちょっと一息つこうと手に取るたび、洗練されたフォルムが心を癒してくれそうです。

▼「エペイオス」のドリップケトルについてもっと知りたいならこちらの記事をチェック!

手軽に本格コーヒーを楽しむなら「スマートコーヒー メーカー Mocca」

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

もっと洗練されたコーヒータイムをお家で楽しみたいという方へ、ぴったりなのが、「スマートコーヒーメーカー Mocca」。ハイブランド出身デザイナーが監修した洗練されたデザインは、家を一気に本格カフェムードにしてくれます。

もちろん見た目だけでなく、その機能にも驚きが。

難しい設定は必要なし! 抽出モードと杯数を選択して電源ボタンを押すだけでOKだから、ワンタッチでおいしいコーヒーが飲めるんです。アプリでこだわりのカスタマイズも可能なので、その日の気分や好みの口当たりのあわせて楽しむことができますよ。

▼「Mocca」についてもっと知りたいならこちらの記事をチェック!

LIMIAユーザー限定!新生活応援クーポン配布中

実はいま、今回紹介した6つのアイテムで使えるクーポンを配布しています。なんと全て1,000円OFFになるというLIMIAユーザー限定の特別クーポンです! 各商品のLIMIA専用ページにてカートに追加すると1,000円OFFが適用されます。ぜひ新生活に向けて活用してくださいね。

  • 期限:2024年4月末まで
  • 条件:おひとりさま1アイテムにつき1回のみ

※クーポンは予告なく変更・終了する可能性があります。

電気ケトル「COVE」の購入はこちら!

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

テーブルライト「Halos」の購入はこちら!

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

OKare!(ET003電動歯ブラシ)の購入はこちら!

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

※替えブラシとの2点セットとなります

OKare!PRO(電動歯ブラシ)の購入はこちら!

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

※替えブラシとの2点セットとなります

スマートコーヒーメーカー「Mocca」の購入はこちら!

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

ドリップケトルの購入はこちら!

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

エペイオスの家電で寛ぎの暮らしを手に入れよう

提供:株式会社EPEIOS JAPAN

心華やぐ春にぴったりな「エペイオス」の家電。生活を便利で豊かにするだけでなく、その佇まいはおしゃれで寛ぎのある生活と空間を演出してくれます。

ぜひ新しい暮らしのそばに「エペイオス」のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

※ 記載している商品情報は、LIMIA編集部の調査結果(2024年3月)に基づいたものです。

  • 21831
  • 93
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

家電のデイリーランキング

おすすめのアイデア