脱臭剤に欲しい機能3つ。 大規模会場(風)にプレゼンしてみた
日本時間の8月27日未明、㈱ファルマは毎月恒例のパロディ動画を公開した。公開されたYoutube動画は、キャッチシューPROが既存の消臭剤・脱臭剤に対してユーザーニーズとの不一致について解説したものである。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
消臭剤・脱臭剤を買うのはもちろん、気になるニオイ、嫌なニオイをなくすのが目的ですよね。
しかし、本当にそれだけで十分ですか?
アンケートによれば、脱臭剤にはニオイを取るのはもちろんですが、他にも3つの要求があることがわかりました。
リスペクトをこめたオマージュで、大規模プレゼン風にご紹介♪
Youtubeと一緒にご覧ください。
CATCHSHU-PRO