フォロワー74万人超え!“つむぱぱ”に似顔絵を描いてもらえる「NOMON」って知ってる?

  大人気インスタグラマー「つむぱぱ」 共感しまくる!おすすめしたくなる育児漫画 Instagramのフォロワーが74万人を超える大人気インスタグラマー「つむぱぱ」 。   ほっこりとしたイラストで綴られる、5歳のつむぎちゃんと2歳のなおくんとの日常は、パパやママが見ると「あるある!」と共感のできるものばかり。   この投稿をInstagramで見る   つむぱぱ(@tsumugitopan)がシェアした投稿 漫画のストーリーだけでなく、つむぎちゃんのお誕生日に記憶に残るプレゼントとしてつむぱぱさんがDIYしたパン屋さん “つむぱん” が商品化される

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 57
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

 

大人気インスタグラマー「つむぱぱ」

共感しまくる!おすすめしたくなる育児漫画

Instagramのフォロワーが74万人を超える大人気インスタグラマー「つむぱぱ」 。
 
ほっこりとしたイラストで綴られる、5歳のつむぎちゃんと2歳のなおくんとの日常は、パパやママが見ると「あるある!」と共感のできるものばかり。
 

漫画のストーリーだけでなく、つむぎちゃんのお誕生日に記憶に残るプレゼントとしてつむぱぱさんがDIYしたパン屋さん “つむぱん” が商品化されるなど、深い愛情で子どもに100%向き合う子育てもその人気の理由のひとつ。
 

 
出会ったら必ず人にすすめたくなる、いま大注目のクリエイターさんなんです。
 

新サービス「NOMON」

世界にひとつだけ「のもん」

そんなつむぱぱさんが、今年の6月に新しく立ち上げたサービスが「NOMON(のもん)」。
 

 
NOMONは「つむぱぱさんに似顔絵を描いてもらいそれをグッズにできる」という、とびきり贅沢なブランド。
 
自由が丘にファクトリーを構え、一点一点手づくりで制作しているんだそう。
 

 

ママ目線で選んだアイテム

NOMONのスタッフは全員子育て中のママ、パパ。
 
そのためNOMONに並ぶのは、もともとアパレル業界で働いていたママたちが「自分たちが欲しいかどうか」「自分たちが買いたい価格かどうか」を大切にして厳選したグッズたち。
 

 
お客さんが本当に満足して「NOMONで買い物をしてよかった」と、心から思えるような商品づくりを目指しているんだそう。
 

 

NOMONが大切にしている価値観

日々忙しく子育てしていると、どうしても忘れがちなのが『今日という一日は、当たり前じゃない。一生に一度しか来ない特別な一日』ということ。
 
NOMONでは、そんな価値観を大切にしているんだとか。
 

 
NOMONで作った幼い似顔絵入りのグッズは、例え時期を過ぎて着られなくなったとしても、ママやパパにとってきっとずっととっておきたくなる宝物になるはず。
 
そしていつか遠い将来、押し入れのなかから取り出して、この大切な日々の記憶を鮮明に思い出させてくれることでしょう。
 

 
NOMONの商品は、単に洋服やバッグではなく、着たり、身につけたりするアルバムのようなものなのです。
 

 

オーダー方法を知りたい

まずはオフィシャルアカウントをフォロー!

NOMONの注文はオフィシャルアカウント

から。
 
毎月の受注生産ですが、60名の枠に2時間でなんと1,800名がエントリーするなど、簡単には購入ができないほどの人気。
 
詳しくは、下記オーダー方法をチェック!
 

① InstagramのNOMONオフィシャルアカウント

にて注文枠を公開し、受付開始
② 希望の方は注文受付投稿のコメント欄に【注文希望】とコメント。先着順にてオーダー。(注文枠に達したら受付終了)
その後InstagramDMにて、LINEお友達登録へご案内。
③ LINEで必要な情報を送信、NOMONのECサイトにご案内。購入へ。
④ あとは商品の到着をお楽しみに。

 
 

ずっと大切にしたい宝物を

いかがでしたか?
 
大人気つむぱぱさんの新サービス「NOMON」をご紹介しました。
 

 
世界にたったひとつだけ、あなただけ「のもん」が手に入ったら、きっとずっと大切にしたい宝物になるはず。
 
ぜひチェックしてみてくださいね。
 

 

つむぱぱ profile

「つむぱぱ」はパンが大好きな娘「つむぎ」と、車と電車が大好きな息子の「なお」、飼い猫の「はじめ」、つむままとの日常をほっこりとしたイラストで表現し、子育て世代を中心に74万人(2021年8月現在)フォロワーを持つ人気インスタグラマー。
 
コミックエッセイ「きみはぱぱがすき?」の発売や、絵本の出版、百貨店での展覧会、ショッピング施設でのワークショップなど多彩な活動を展開。
 
Instagram:

オフィシャルHP:

 
投稿

に最初に表示されました。

キュレーター

  • 57
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

「もっと自分らしく!」「もっとスペシャルに!」と考えるおしゃれ感度の高い女性たちへ。自分の大切な日々を、自分の手でもっとスペシャルに変えていく、そんなヒントにな…

ARCH DAYSさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア