【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


入間市で新築住宅の引き渡しがありました

入間市で新築住宅の引き渡しがありました。工事、最後の2週間はずっと雨が続いて、外回りの外構工事が出来ませんでしたので、かなり”やきもき”しました。

結局、アプローチの土間コンクリートやデッキテラス、植栽工事などが残ってしまいましたが、お客さんに快く了解してもらい、お引き渡しをすることができました。

お引き渡しの際に、完成形の姿をお見せすることができずに残念でしたが、引き続き、お邪魔することができるうれしさも、ちょっとあります。

キッチンのカウンターには、ご主人がワインボトルで製作したペンダントライトがキレイに収まりました。独楽蔵の定番として、発注しようかなぁと思ってしまうくらい、かっこいいなぁ〜と思いました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 299
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ
  • 299
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ケヤキやエゴ、ソロなど武蔵野の緑豊かなアトリエの中で実際の体験を通しながら、お客さんと一緒に、それぞれの家族の「暮らし」を考え、 デザインを通して新たな空間を提…

(株)独楽蔵 KOMAGURAさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア