
外構工事をDIYと施主支給でコストダウン!自分のイメージに近い工事を行おう
neige+手作りのある暮らし
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
コンクリートの打設に合わせて琉球ガラスを埋め、手形を残しました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
犬走コンクリートの打設に合わせて琉球ガラスを埋め、手形をつけました。家づくりの思い出になればよいなと思います。
コンクリートへの埋込は一発勝負なので失敗もあります。職人さんも別箇所で打設後のコンクリートをコテで押さえていますので、失敗したら手直しをお願いしています。
濡れ縁板に隠れない位置に琉球ガラスを埋めました。