【雑貨】おうち時間って楽しい♬オシャレでかわいい雑貨で居心地のいい家時間を⭐︎

この度、トレンドのガーデン用品がそろう『SPICE The Garden』の楽天ショップがオープンしたということで、おしゃれで便利な雑貨をお試しさせていただきました☆
最近では出歩く事は減って、おうち時間がかなり増えました。
出かけて遊ぶ楽しさよりも、おうちの中で様々な工夫をしたり楽しさを見つける日々ですが、今回使わせていただいた雑貨はどれもそれにピッタリ♬特にこれからの季節にもおすすめしたいです!ぜひ最後までお付き合い頂けると嬉しいです(^^)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社スパイス
  • 6495
  • 7
  • 0
  • いいね
  • クリップ

おうち時間がより楽しくなる雑貨⭐︎4選

ゆらぎカプセルスピーカー

aya_woodworks

まず一つ目に紹介するのが
『ゆらぎカプセルスピーカー』です。
心が落ち着く焚き火のような灯りと音楽が楽しめるランタンスピーカーです。
カプセル型のフォルムと落ち着いたカーキの色合いがオシャレ(^^)
インテリアの一部として目につくところに堂々と置いておけるアイテムです。

持ち運びしやすい!

aya_woodworks

手に待ちやすいほどよい大きさで、大人でも子どもでもフックのくぼみに指をひっかけて持ち運びしやすいデザインです。
充電式でワイヤレスなのでどこにでも持って行けます。

日常使いにも、いざという時にも

aya_woodworks

庭先などはもちろん、いざという時に防災ランタンとしても使えます。
防塵・防水仕様なので、お風呂やキッチンなどの水まわりでも使えて便利。
屋外でのアウトドアの時などによくある急な雨の時にも慌てる心配もないですね。

『1/fゆらぎ』の優しいリズム

aya_woodworks

心を落ち着かせてくれる「1/fゆらぎ」のリズムを感じる焚き火のような灯りがなんとも柔らかです。
焚き火のようなリズムのある灯りと固定の灯りが切り替えられるのでその時の気分に合わせられます。

aya_woodworks

薄暗くなった夕方や夜に、ランタンをつけて庭を眺めるじぶん時間。
忙しい家事の合間のひとときですが、1人でゆっくり庭を眺めたり家族とおしゃべりしたり…。
ちょっとしたリフレッシュができるお庭時間を充実させる事ができるアイテムです。

Bluetooth内蔵で音楽も楽しめる360°スピーカー

aya_woodworks

Bluetoothでスマホやパソコンとペアリングすれば好きな音楽を楽しめます。
360°スピーカーなので音の広がりがとても良く、どこに置いても同じように聞こえるので、家事をしながら部屋の中をあちこち移動したりする時や家族と好きな音楽を共有する時にも快適です。

BOLD フラワーベーススタンド

aya_woodworks

続いては、『BOLD フラワーベーススタンド』です。
こちらは落ち着いたダークブラウンの木のベースと重厚なガラスの組み合わせがとてもオシャレなフラワーベースです。

軽い桐材のベースの形がなんともスタイリッシュ。こちらのフラワーベースはベースと合わせて高さが36cmほどある大きめサイズですがベースとガラスのバランスが絶妙で圧迫感のないデザインです。

なんといってもこの高級感!
インテリアがワンランクアップするフラワーベースです。

大ぶりな枝ものを飾ればインテリアの主役に

aya_woodworks

大きめなフラワーベースなので、大ぶりな枝ものを生けるのにピッタリ。

庭から剪定してきた枝ものをダイナミックに飾ってみました(^^)
グリーンをバサッとフラワーベースに入れただけですが、インドアグリーンの主役級になります。
ガラスの部分だけ取り外せるので、ウッド部分に水がかからず、水の入れ替えが楽にできます。

テラリウムとしても使える

aya_woodworks

フレッシュなグリーンだけでなく、エアプランツやフェイクグリーン、流木などを入れてテラリウムとしても楽しめます。
ガラスに入れたグリーンは見た目も涼しげです。

少し大きめサイズなので汎用性も高く、一つ持っていると便利なフラワーベースだと思いました。

ダブルファン ハンズフリー

続いては、首にかけられる携帯用扇風機『ダブルファン ハンズフリー』です。

ハンディタイプの携帯扇風機を使った事はありますが、どうしても片手が塞がってしまうので結局持ち歩いても使わない、という事が多かったです。

こちらは充電式で首にかけられるので両手が自由になります。

いつでもどこでも快適♬

暑さがネックとなる夏場のガーデニングの時に両手が使えるのは大助かり!
家庭菜園や草むしりなど、時間のかかる作業時に常に風を感じる事ができるのでお庭時間が快適になります。

ガーデニングだけでなく、室内での掃除機がけの際やキッチンでの作業時、デスクワーク、メイクの時、通勤通学など様々なシーンで使えます。

しかも風力が5段階に切り替えられるので、エアコンの効いた部屋、屋外作業の時などに合わせて調整できるのが嬉しいです。

軽量でつけやすく、静か

首にフィットするようなネックライン、しかも軽量。約225gなので首への負担が少なく、長時間使っても首が疲れません。

アーム部分は角度を変える事ができるので好きな方向に向けられて便利。
指が入りにくいカバーから広範囲に風が広がります。

使わない時は置いておくだけでこのオシャレ感♬インテリアにとっても馴染みます。

LED ソーラーイルミネーションライト

aya_woodworks

そして最後に紹介するのは、
サボテンの形がなんともかわいい
『ソーラーイルミネーションライト』です。
太陽光を利用するソーラー充電式のライトはとってもエコ。
お庭のデコレーションにピッタリなアイテムです。

お庭で使える防水・防塵仕様

aya_woodworks

生活防水、防塵なので玄関先や庭などの屋外に置く事ができます。

そして日中たっぷり太陽の光を浴び、暗くなってくると…、

aya_woodworks

なんと、お庭に緑のサボテンが出現します!!

光の色は16種類もあり、光り方のモードが選べるのでその日の気分で選んで楽しめます。
本体にスイッチがありますが、リモコンでも操作ができるので、簡単に楽に操作できます。

キャンプなどのアウトドアの時にも盛り上がりそうです(^^)

おうちのインテリアにも◎

aya_woodworks

おうちの中でも、窓際に置いておけば充電できました。
日中はインテリア雑貨として、そしておやすみ前など夜のリラックスタイムには間接照明として使えます。

電気代0円。地球に優しいエコライトです。

まとめ

おうち時間が充実する4つの雑貨、いかがだったでしょうか^_^
どれも見た目も機能性もとても良くこれからの季節におすすめしたいアイテムです。
オシャレな雑貨でお部屋やお庭をコーディネートすれば暮らしも気分もワンランクアップ♬
ネットだけではわからないような部分など参考になれば嬉しいです!

  • 6495
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

DIYクリエイター

大人カフェ風インテリアを目指して築11年目のマイホームをセルフリノベーションで楽しく居心地のいい空間にしています。ホームセンターや100均グッズなどのお手軽素材…

aya-woodworksさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア