頭の重さをしっかり分散!一晩中涼しさをキープする冷却機能付き無重力枕が登場! Dullo Plus HINOKI

夏の暑い夜の対策をしてくれる冷却機能付き無重力枕 Dullo Plusに新機能が追加!
「おうち時間」が長くなり疲れた体を無重力枕で癒しながら、首元を一晩中ひんやり冷感!
新機能はまるで高級旅館で眠っているようなたっぷりのひのき素材が入った「ひのきパック」を首元に挿入可能!
リラックス効果がある香りが睡眠中にあなたを包みます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 355
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ウェザリー・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:ニック・マッシー)は、クラウドファンディングサービス『GREEN FUNDING』にて、夏の暑い夜の対策をしてくれる冷却機能付き無重力枕 Dullo Plus HINOKIの先行販売を開始しました。
夏の暑い夜対策にピッタリな「8時間冷却機能」に加え、更に香り高い「ひのきバック」を付けてさらにパワーアップして登場!

Dullo Plus HINOKI
先行予約販売期間: 2020年7月〜2020年8月31日まで

ご購入・ご検討はこちらから

【夏の暑さを解消する ”まったく濡れない冷却無重力枕”が登場!】

近年気温が上昇してきており、夏の夜の寝苦しさを訴える方が多くなってきています。
Dullo Plus HINOKIは、そんな夏の夜の「暑さ対策」と枕によって発生する睡眠の質の向上を同時にサポートする「冷却無重力枕」です。

ストレスフリーの睡眠で快適な夏の夜を♪

Dullo Plus HINOKIは、枕をまったく塗らない6段階構造になった冷感パックインサートで一晩中ひんやり冷却効果を持続することができます。
また、裏表面を異なる形状にすることで、頭の重量を寝姿勢毎にしっかりと分散させる機能を実現。
「仰向け・横向き」などあらゆる寝姿勢でも首や肩にかかる負担を軽減できる寝姿勢を作り出します。

【Dullo Plus HINOKIの特徴】

綿のまくらは熱がこもりやすく、寝ている間に寝苦しくなってしまう時も。
Dullo Plus の冷却パッドは首元にしっかり当たり、ひんやりと体温を下げてくれます。

冷却機能は8時間継続!枕を一切濡らさない独自の加工で、安心・清涼な良い睡眠をサポート!


【熱がこもらないDullo Plusの実力】

一般的な枕は体が一方向で固まってしまうことで熱が放出できなくなります。
DulloPlusは、寝姿勢によって変わる頭の重力をセンターのサークルが程よく包みこみ、適切な寝姿勢をサポートする上でにアイスパックでしっかり冷却するため、熱が逃がして睡眠をとることができます。

【圧倒的な冷却時間を実現】 
一晩中涼しさをキープ 冷却効果は8時間継続

【新機能 ひのきパックが追加】
6月開催時には冷却パックもしくは高さ調整クッションを選べましたが、今製品より「ひのき」チップで出来た「ひのきパック」が追加されました。

高級旅館で宿泊するようなひのきの爽やかな香りと、そば殻のような独特の寝心地を体感できるようになりました。

【リバーシブル構造 寝姿勢によって異なる高さを調整】

Dullo Plusはリバーシブル構造で、仰向け・横向き・うつ伏せと寝姿勢によって変化する頭の重さに合わせた構造を採用。
仰向け時は、センターにあるサークルホールが非常に柔らかくなっており、しっかりと頭の重さを分散します。
横向き時には、アーチサイド側でしっかりと高さを保って首・肩の高さをキープ。さらにネックサポートチューブで首本来のCカーブを作り出し、睡眠時の体の負担を軽減します。

【仰向け用クラウンサイド】

クラウンサイドはセンサーサークル部分が非常に柔らかく頭を乗せると「ふわっと」全体を包み込んでくれる仕様です。またネックサポートチューブが首本来のCカーブをキープします。
更に、枕下部のカーブデザインによって、背中が枕に乗り上げず、理想的な睡眠姿勢をサポートします。


【横向き用 アーチサイド】

アーチサイドは、しっかりとした硬さをキープして、横向け時に首が曲がりすぎないように調整し、肩の高さをしっかりと保ちます。アーチサイドをご利用いただくことで立っているときと同じ姿勢を睡眠時にサポートします。

6層構造結露を徹底防止:多くの実証実験でテストされ、結露が起きず枕の中にアイスパックを保持する独自設計。水分が漏れることがありません。

8時間の冷却でも氷点下にならない:6層構造によって、冷たくなりすぎることもなく8時間の快適な冷却を提供します。 アイスパックインサート(パケット)には、6層のファブリックを備えた3つのアイスパック(下の写真を参照)が保持され、優れた断熱性を提供します。

マイクロファイバー素材で通気性が抜群!
丸洗いOKで寝汗などの汚れも心配なし!

本体は洗濯機で丸洗いOK。汗などの汚れがついても清潔さをキープできます。


【製品スペック】

枕サイズ:
幅54cm×奥行40㎝×枕の高さ14cm

アイスポーチ&高さ調整クッション&ひのきパック
幅30cm×奥行11cm

本体素材:ポリエステルマイクロファイバー100%
枕カバー素材:綿100%

実行者・製造メーカー紹介

ウェザリー・ジャパン株式会社は、「新しい眠りと健康を世界から」を理念に2005年に設立。その後、数多くの革新的な眠りと健康をサポートする製品、及び新しいライフスタイルをサポートする製品を世界中から発掘、日本国内にて正規販売代理店として発売しております。


製造メーカーは米国カリフォルニア州、、Cotton Shower Pillow Inc. 生産国は韓国となります。ウェザリー・ジャパン株式会社はコットンシャワーピロー社製品の日本正規代理店となります。

  • 355
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア