
【収納術♡】100均アイテムのみで帽子をスッキリ見せる収納に!
MISAKI
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
形崩れやスッキリした収納方法に悩む帽子。
夏は特に使用頻度が高いのですぐ取り出したい。
簡単にかけられて工具や穴開け無しで収納出来るように考えてみました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
うちで一時置きや次の日コーデに使っているハンガーラック。
ポールに帽子を掛けられるようにしました。
金属ポールは加工もしづらく、シールフックやマグネットフックも弱い💦
そこで使ったのはコレ。
セリアのアウトドア用品。
挟む力も強くてフックもしっかりした長さ✨
帽子専用にしたい時も突っ張り棒を増量すれば見せる収納ができそうですね♪
これで出掛ける時にサッと選べてスッキリ収納になりました♪