
【DIY工房】DIY工房@ジャンボエンチョー磐田店へ遊びにいこう!
株式会社エンチョー
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
カッティングボードをつくろうよ。
食卓を彩るカッティングボード。パンを切ったり野菜を切ったりプレートで使ったり。
無垢板をつかって世界に一つのオリジナルカッティングボードをつくってみませんか?
※初心者の方も大歓迎でーす。
スタッフがお手伝いさせていただきます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
無垢板(杉)の板をお好みの形にカットしていただき、カッティングボードをつくっていただきます。
作業にはノコギリ、サンドペーパーを使いますので汚れても大丈夫な服装でお越しください。
※ご予約は7日前頃までにお願い致します。(定員3名様)
※作品は当日、お持ち帰りいただけます。