
【ダイソー】お料理これ一本の万能スプーンが登場‼️
lovekuma_emily
あまりにも早く完成するシェルフ。
簡単だけれど完成するとカッコ可愛いシェルフになります。
是非ご覧ください!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
こんにちは!
100円ショップ大好きlovekuma_emilyです。
DIYが苦手な方、また簡単に出来るDIYが好き方必見!
数秒で完成するカッコ可愛いシェルフのご紹介です。
その簡単シェルフの材料はこちら↓
こちらはダイソーで販売してある商品3点です。
・板材40×0.9×12㎝…1枚
・アイアン小物(スター)小…2個
アイアンのスターは大と小が販売してあります。
小のサイズを購入してくださいね。
さあ、作っていきましょう。
板材の両側にスターにはめます。
完成です!
※幅12㎝の板材が丁度ピッタリなのでお店で実際にはめて入りやすい板材を探してください。
ダイソーにはこの板材よりも薄い板が販売してありますが、こちらの0.9㎝の厚さがある方が板のグラつきがありません。
実際に小物を飾ってみましょう。
シンプルクリスマスにピッタリなアイアンスターです。
板材にブライワックスを塗ってみました。
また雰囲気が変わってカッコイイです。
マグカップを置いたり、調味料を置くシェルフにしても素敵です。
とても簡単に出来ますので是非挑戦してみてくださいね。
また簡単なDIYを考案したらご紹介いたします。
最後までご覧頂きありがとうございました!