【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


古くなったインテリア小物を簡単リメイク☆

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1678
  • 6
  • 0
  • いいね
  • クリップ

リビング入り口の壁面ディスプレイです。
縁起が良いと言われている八角形のミラーを飾っています。

元々ゴールドのフレームだった八角形のミラー。
ブラックにカラーチェンジしました。
使ったのはラッカースプレーです。
ホームセンターで200円ぐらいでした。
ミラー部分をマスキングテープで養生してから、シューっと吹き付けるだけ。

ミラーに映るシーンもお気に入りです。

こちらのオフホワイトの、リボンモチーフがラブリー過ぎる傘立ても、、、

色を変えただけで、大人可愛いシックなイメージに。
立体的なリボンのところも、筆で塗料を塗るよりスプレーの方が塗りやすいですね。

落ちなくなっていた汚れ、キズ、サビもカバーしてくれて、新品みたい♪
簡単にできて大満足です。

  • 1678
  • 6
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

転勤族でも、賃貸物件でも、あきらめない!お金をかけずに理想のインテリアの実現を目指しています♪可愛い物、きれいなもの、美味しいものが大好きです♪仲良くしてくださ…

melting☆momentさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア