【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


100均でキッチンを可愛く変身☆

100円ショップ「キャンドゥ」で見つけたキッチン用の壁用シート〜♪

とってもオシャレで可愛いので

早速貼ってみました( *^皿^)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15329
  • 68
  • 2
  • いいね
  • クリップ

まずは、ウチのキッチン!!!


掃除をしてから貼りますよ〜!

真っ白の壁に貼ります!


貼るのはこちらの2種類のシールです
柄はキッチンツール柄でとてもオシャレなんです。、

こんな柄です♪

これは透明シールなので空気も入るので
出来れば2人でやった方が綺麗に貼れます!
でも1人でも出来ます!!!



完成品はこちら

光っちゃってるので見づらいので1枚ずつお見せするとこんな感じ♪

100円商品でこんなに可愛くキッチンを変身させられました!
これで油汚れも気にせずお料理が出来そうです(^^)(^^)(^^)

  • 15329
  • 68
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

グレーインテリアに変更中♡Link貼りました*インスタ、Blogなどなど載せてるので良かったらどーぞ

ミャーさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア