【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


着る電気毛布【北欧・モノトーンインテリア】にもピッタリなキュート柄。

電気毛布やひざ掛けと言ったら、無地かチェック柄が定番で…
もう少しオシャレな柄はないのかな?と探していたら見つけました。
肌触りも最高です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 74995
  • 151
  • いいね
  • クリップ

寒くなってきましたね。

我が家の冬の暖房は、ほぼ床暖のみ。

ただ、昼間一人でいるときに床暖を入れるのは、まだちょっと気が引けます。


でも、コタツは掃除が面倒だから意地でも置きたくない。

そんなわけで、一人でヌクヌクするには、電気毛布だ!という選択に。


電気毛布って、無地かチェックが多いですよね。

リビングに置いているアルテックのカバーが、わりと主張が激しい^_^;

チェックだと喧嘩しそう。無地だと寂しい。


アルテックの柄物と共存できる柔らかめの柄物があったら良いな~

と探してて見つけました!!

140×140㎝の大きめサイズ。

しかも、着ることができる。

スナップボタンを留めるんだけど、最初はちょっと、どことどこを留めて良いか迷う(笑)

更に、何に使うのかよく分からないボタンが一番下にある。

留め方は間違えてないと思うんだけど…。

150㎝強の娘が着たら、こんな感じ。

足までしっかり暖かい。


↓こっちは、140㎝弱の息子。

これ、肌触りがとても良いんです。

だから、ワンコも寄ってくる。

隙あらば…です。

本当に、めちゃくちゃ気持ちいいの!!


更に、オススメなポイントがあって…

12時間経つと自動で電源を切ってくれる。

安心ですね。


それだけではなく、2.4.6時間のタイマー付き。

もちろん、お洗濯も可能です。

あまりにも可愛くて、気持ちよくて、便利なので、他の部屋にも買い足したいな~と思ったり。

私が購入したのは、グレーですがネイビーとグリーンもありますよ。

カインズのもちもちロールクッションも、暖かくてオススメです。

記事は↓コチラです。

見てね~。

  • 74995
  • 151
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ズボラ向け片付けブログHappyLivingを運営。著書『がんばらない家事』✦削ぎ家事研究室室長✦livedoor公式ブロガー✦ライター✦整理収納アドバイザー1…

削ぎ家事研究室室長*大塚 奈緒さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア