GUのパジャマが激売れ♡ディズニー柄など人気のおすすめアイテムは?

GUではプチプラでかわいいパジャマが続々登場しています! この記事ではGUのおすすめパジャマをチェックしていきます♪ ちょっとしたゴミ出しやコンビニへのお出かけにもそのまま着て出かけられるかわいい部屋着をゲットしましょう♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6722
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ

普段着はNG! パジャマの安眠効果って?

着心地がラクなジャージやスウェットなどは、部屋着のまま寝られるのでラクですが、実は汗の吸収性が悪かったり、袖や首元が締まっているため熱がこもりやすくなってしまいます。
また、夏のTのシャツ+短パンは涼しいですが、体を冷やしすぎてしまうことも。

パジャマは、寝ているときの汗や湿気をしっかり吸収し、動きやすい素材なので安眠効果もバッチリ。
人間は、寝ている間に約コップ1杯の汗をかくといわれていますから、汗を吸収する面でも、毎日洗い替えを用意しておく点でも薄手のパジャマはとても便利です。

GUにはプチプラかわいいパジャマがたくさん♡

GUでは、かわいいパジャマが2,000円代でゲットすることができます♪ シンプルなパジャマも良いですが、部屋の中だけなのでせっかくなら普段着られないかわいい柄を選びたいですよね♡

GUのパジャマは、かわいいのに落ち着いたカラーも多いので大人女子にもおすすめです。それではさっそく、人気のアイテムをチェックしてみましょう!

GUのおすすめパジャマ2018秋冬:かわいいディズニー柄♡

出典:gu.com

GUから、大人かわいいディズニー柄のパジャマが登場! ポケットにミッキーと星がワンポイントになったデザインで、冬らしい温かみのあるネル素材です。

肌触りの良いコットン100%のパジャマで、プチプラなのに肌触りも抜群。ウエストは紐で調整できるので、ゆったりと眠れそうですね♪

カラーは、ピンク、ダークグリーン、ネイビーの3色展開です。

出典:gu.com

こちらは、ミニーマウスのモチーフの総柄がかわいいパジャマ♡ ミニーちゃんが色々なポーズをとっていて、着るだけでワクワクしそうなデザイン♪

コットン100%の肌触りとかわいい柄で、楽しい夢を見ながら安眠できそうですね! カラーは、ブルーとライトパープルから選べます。

出典:gu.com

SNSでも人気を集めているのが、ワンピースタイプのGUパジャマ♪ 普通のパンツタイプよりもかわいく見えると話題になっているんです。セクシーな印象のあるパジャマワンピースですが、ディズニー柄ならかわいく見えるため初心者にもおすすめ!

「女性に着て欲しいパジャマNo.1」として男性ウケが高いパジャマワンピースは、1着はゲットしておきたいですね♡

カラーは、オフホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開です。

GUのおすすめパジャマ2018秋冬:上品なベロアパジャマ

出典:gu.com

秋冬におすすめなのが、心地よい肌触りが魅力のベロア素材パジャマ♪ なめらかな光沢感があって上品見えしますね。胸元の王冠モチーフの刺繍がおしゃれなアクセントに。

エレガントなのにかわいいスタイルに決まります!

GUのおすすめパジャマ2018秋冬:おしゃれで滑らかなサテン柄♪

出典:gu.com

コートやジャケットの裏地としてよく使われるサテン素材ですが、光沢あるスベスベ感が気持ちよすぎるとGUのパジャマの中でも大人気! シルクみたいな肌ざわりなのに、洗濯してもシワになりにくいのがうれしいですね。

GUならプチプラで大人かわいい柄が揃うため気軽にゲットできちゃいます♪ シンプルなドット柄もとてもキュートですね。カラーは、オフホワイト、赤、ネイビーの3色展開です。

出典:gu.com

小さなハートが散りばめられているハート柄のパジャマは、GUらしいかわいいデザインですね♡

大人になったらなかなか着られないハート柄ですが、パジャマなら全然OK! サテン素材なので子供っぽく見えすぎないデザインです。カラーは、オフホワイト、ライトパープル、ブラックの3色展開です。

出典:gu.com

ポーチなどの小物で最近人気を集めている宇宙柄が、GUパジャマで登場! 月、星、ロケット、惑星がデザインされたとってもユニークでかわいいデザイン♪

カラーは、ダークグレー、ピンク、グリーンの3色ですが、どれもくすみ色なので大人でも着やすいですよ。

GUのおすすめパジャマ2018秋冬:チェックやストライプの定番柄もかわいい♡

出典:gu.com

パジャマの定番といったらやっぱりチェック柄!男女共にどの世代にも合う人気の柄ですよね。GUからは、冬らしいネル素材のパジャマが登場しています♪

コットン100%なので肌触りも抜群! 今年はチェック柄がトレンドになっているので積極的にゲットしたいですね。カラーはクリスマスらしい赤と、落ち着いたネイビーの2色展開です。

出典:gu.com

もう一つの定番柄といえばストライプ! シンプルな印象があるストライプ柄ですが、GUのパジャマはかわいいカラー使いなのでおしゃれに着こなすことができます。

おすすめカラーは、パープル×グレー。女性らしさの中にもグレーの落ち着きがあってとっても大人かわいいんです。他にも、オレンジ×ブルー、グレー×ホワイトの3色展開です。

さわやかなコットン100%素材なので1年中使えそうですね。

GUのかわいいパジャマでリラックタイムを楽しもう♪

GUではプチプラのかわいいパジャマが勢揃い♪

1日の疲れを癒やすためにも、睡眠時のパジャマ選びはとても大切なことになります。おしゃれパジャマで素敵なリラックスタイムを過ごしてくださいね!

  • 6722
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして♪5歳の男の子ママの《maumau》です。これまではwebメディアの企画、運営、編集業をしており、現在はフリーライターとして大好きなファッションやイ…

maumauさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア