【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


ダイソー&セリアで書類整理☆

棚の上に置きがちな大事な書類や期限のある書類などをわかりやすく整理してみました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 35646
  • 116
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ダイソーのコルクボード

ダイソーのコルクボード150円商品ブラウンタイプを選んでみました!

ナチュラルなタイプもありましたが家の雰囲気を考えこちらにしました。

セリアの星型ピン

☆が好きなのでピンはゴールドの星型ピンを!

飾ってみます☆

期限のある重要な書類をボードにピンでとめました!

手前には持っていたセリアのワイヤーポケットも置いて他の細かい書類を入れています。

棚の上に置きがちな書類を立てて整理できスッキリとしました‼︎


新聞やチラシは…

新聞やチラシはとりあえず1週間分カゴに入れておき日曜日に整理するようにしています。

ある程度たまったら紙ひもでまとめます。

雑誌は…

家にちょうど飾り柱があるので書棚として利用してみました。

このためにあったのかと思うほどはまっていて気に入っています^ ^☆


  • 35646
  • 116
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

のほほん主婦?!みなさんの わん にゃん たち フォト アイデア に日々癒されてます♪♪♪2018年10月〜

いいぽんさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア