
【DIY】アイアンペイントで、お部屋のインテリアが変身!すぐ試したくなるDIYアイデア♪
LIMIA DIY部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
↑↑↑セリアで買ったブルックリン柄の丸缶にマスキングテープを貼ったものと鉄のトレーを加工したものにフェイクグリーン!
セリアで買ったトレー
金づちでたたいて角をなくし、バナーであぶって
鉄の素材感を出します
雨ざらしにして錆させたりしたものです。
以前に作ったもの。
フェイクでもリアルでもグリーンとの相性が抜群です。