
●建売キッチンの悩みを工夫し続けた過去3年の振り返りと変化●
瀧本真奈美
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
和モダンにする予定だった和室はミッキー部屋になりました。
正面の壁紙はお気に入りです。
洗面所のドア
ウッドワンで見つけた半回転してスライドします。
お気に入りです。
元はドアが無かったので快適になりました。
タオル置き場が無かったのでカラーボックスに洗面所の天井と同じ壁紙を貼って暫くはこのまま。
落ち着いたら棚を作りたいな。
築30年以上のマンションなので梁が沢山あり今までは邪魔な感じがしてましたが、梁がにダークブラウンの木目の壁紙を貼ってみたら大成功…大満足です。