【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


余った木材で歯ブラシホルダー

家にあった、余った木材と100均の物を使って、歯ブラシホルダーを作ってみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3630
  • 19
  • 2
  • いいね
  • クリップ
いろんな形の木材を、色違いの茶色を塗って、木材の良さを出してみました。ブルーグレーをさし色に塗ってみました〜♪( ´▽`)
今回はコチラ…キャンドゥさんのアイアンハンギングケージの下の部分を使って、歯ブラシホルダーと蓋付きのコットン・綿棒入れを作ってみました。
余った木材を使ったので、全部で300円(税抜)で出来ちゃいました。
現状回復出来るように、マステ&両面テープを使って、鏡に貼ってあります。
娘ちゃんも喜んで、自分から歯を磨くようになりました♪( ´▽`)
  • 3630
  • 19
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

インテリア・DIY・100均リメイクにハマっています♪( ´▽`)DIYをしている時間が大好きです(*^o^*)

ちゃらんさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア