冷蔵庫からタワシまで⁉︎LIXILプレゼントキャンペーン

LIXIL(リクシル)がプレゼントキャンペーン『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!』を開催中。このキャンペーンのポイントは、全129種類ある豪華賞品。冷蔵庫やおしゃれな家具などが当たるかもしれない!という太っ腹なキャンペーンなのです。期間は3月22日(火) まで。まずは家中のLIXILのロゴを探し出しましょう!
※キャンペーンは終了しました。

  • 3139
  • 24
  • 0
  • クリップ

『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ! 』

現在開催中のプレゼントキャンペーン『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!』はもうチャレンジしただろうか? これは、LIXIL(リクシル)によるキャンペーンで、LIXILのロゴをスマートフォンで撮影して、ルーレットに参加すると全129種類の豪華賞品が当たるというユニークなもの。

LIXILは、トステム、INAX、新日軽、サンウエーブ工業、東洋エクステリアの5社が統合して誕生した「住まいと暮らしの総合住生活企業」。窓、玄関ドア、トイレ、バスルーム、キッチンなど家一棟分の商材を豊富にラインナップし、世界中の人々の暮らしを、より豊かで快適なものにするものづくりに取り組んでいる。

参加するための第一歩は家の中のロゴ探し!

このプレゼントキャンペーンのユニークな点は、まず初めに「ロゴ探し」から始めるところ。

最初に、家の中にあるLIXIL製品のロゴ(※旧事業会社:トステム・INAX・新日軽・サンウエーブ工業・東洋エクステリアのロゴも含む)をスマートフォンで撮影し送信。ロゴが問題なく認証されると、部屋の中を360度回転するルーレットがスタートする。

LIXILのロゴは、トイレやキッチン、お風呂に洗面所、窓やドア、フェンス、門扉…。探してみるといろいろなところに隠れているはず! 宝探し気分で、家族みんなで見つけ出してみよう。

気になるプレゼントの内容は?

キャンペーンで当たるプレゼント候補が豪華なところにも注目を!

たとえば、シャープの6ドア冷蔵庫(465L)や液晶テレビ アクオス・50V型フルハイビジョンなどの高級家電、北欧インテリアに欠かせないソファ『STOCKHOLM176(ELAN1080)』やセブンチェア(60th アクタス限定カラー)といった憧れのアイテムもプレゼントの候補に。

電気ケトルやテーブルウェア類の当たった直後から使える新生活向きグッズに加え、高級しゃぶしゃぶセット、さらには、天然素材を使った「たわし」といった変わり種の賞品も!

ルーレットがまわる間、ドキドキが止まらない!

プレゼントキャンペーン・参加の手順は?

【1】家の中にあるLIXILのロゴを探す!
トイレやキッチン、バスルーム、洗面所、窓、ドア、庭、門、車庫などをチェック。宝探し気分で見つけてみて。

【2】ロゴを見つけたら、スマートフォンで撮影!
ロゴがきちんと見えるように撮影しよう。

【3】ルーレットをまわして、賞品が並んだ部屋を360度高速回転!
撮影したロゴが正しければ、ルーレットを回すだけ。豪華賞品がその場で当たります。


+++++++++

家族みんなで協力してロゴを探して、気になるアイテムをゲットしよう。残りの期間はあとわずか。まだの人は急いでチャレンジを!

【キャンペーン概要】
ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!

期間:2月17日(水)~3月22日(火)
参加資格:日本在住の方
応募手順:
①ご家庭にあるLIXIL製品のロゴを撮影した写真をスペシャルサイトにアップロード
②ロゴが正しければ、ルーレットがスタート!その場で当選が確定します。
※期間中最大12回のチャレンジ可能
※当選はお一人様1回限りとなります

賞品:家電製品、家具、インテリア小物、キッチン用品、バス・トイレ用品、キッズ用品、食品など、全129種
当選者数:178名


◆お問い合わせ/キャンペーン事務局
電話: 0120-206-008 (営業時間/平日10〜17時 ※土日祝除く)

※キャンペーンは終了しました。


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」
1.まとめて最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
2.紹介企業は厳しい審査を通過した優良会社のみ!
3.補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 3139
  • 24
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード