こだわりのお部屋にもマッチ!シャンプーだけでうるつやになる《haru》はおしゃれインスタグラマーにも人気

女性にとって、髪のケアは大切なもの。でも忙しい日々の中では、バスタイムもとっても貴重……。そんな方には《haru 黒髪スカルプ・プロ》がおすすめ! コンディショナーなしでも大満足の仕上がりになりエイジングケアもできる100%天然由来のシャンプーなんです! 見た目もオシャレで、インスタグラマーにも話題♪ 今なら初めて購入の方への特典も◎ この機会にぜひチェックしてみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nijito
  • 46173
  • 254
  • 1
  • いいね
  • クリップ

シャンプーだけでうるつや髪が叶うと話題の〔haru〕シャンプー

女性にとってお風呂はリラックスタイムですが、仕事に家事に子育てにと走り回っていると、そんな時間も惜しくなってきますよね。“手間や時間をかけず、キレイでいられたら良いのに……”。まさにそんなお悩みに応えてくれるシャンプーがあるんです! それが100%天然由来でノンシリコンの《haru 黒髪スカルプ・プロ》。洗うだけでうるつや髪になるから、コンディショナーいらずで時短ができちゃうすぐれものなんです。

時短だけじゃない! お部屋に映えるスタイリッシュなデザインがインスタグラマーに人気

シンプルでラグジュアリーなパッケージの《haru 黒髪スカルプ・プロ》は、おしゃれインスタグラマーの間で“こだわりの空間になじむ”と人気を集めています。 そのまま見えるところへ置いておきたくなる洗練されたデザインは、ついつい誰かに見せたくなっちゃうのも分かりますよね♪ 実際どのように使われているのか、そのお気に入りポイントも見てみましょう!

asasa0509さんのお宅のシックで落ち着いた色合いの洗面所にぴったりの《haru 黒髪スカルプ・プロ》。シンプルなパッケージだから、無造作にぽんと置くだけでサマになります。見た目だけでなく、柑橘系のリフレッシュできる香りの良さと、モコモコの泡立ちにも満足しているみたい。

ドライフラワーが印象的なwagonworksさんのインテリアにも、《haru 黒髪スカルプ・プロ》がなじんでいます。できるだけ肌に負担のないものを、と考えているwagonworksさんにとって、100天然由来でエイジングケアもできるところもとても魅力的なんだとか。

yupinokoさんはランドリーの“見せる収納”に、《haru 黒髪スカルプ・プロ》のストックを。インテリア性が高いボトルだから、おしゃれな見せる収納もいい感じにきまるのだとか。ノンシリコンで家族みんなで使えるところもお気に入りだそう。

アンティーク調のインテリアがすてきなeden_bbrさん。《haru 黒髪スカルプ・プロ》はシンプルなデザインだからどんなテイストのお部屋にも邪魔せず、しっくりとなじむのがうれしいですね。使用感もお気に入りで、使い続けていくうちの変化が楽しみにしている様子。

こんな風に、《haru 黒髪スカルプ・プロ》のすっきりとシンプルなパッケージは、おしゃれなインスタグラマーさんそれぞれのこだわりがつまった、多種多様なインテリアにマッチしています。きっとあなたのお家のお風呂や洗面所も、置いておくだけで格上げしてくれるはず!

シャンプーだけでOKな秘密は“100%天然由来”にありました

《haru 黒髪スカルプ・プロ》がノンシリコンでもきしまない理由は、化学成分無添加とサラサラの指通りを追求した成分にあります。全22種の美容成分を配合しており、約70%が美容成分と、シャンプーとは思えないこだわり。それぞれの美容成分が力を発揮することで、洗浄とボリュームケアをセットでかなえてくれるんです。

例えば、毛穴詰まりといった頭皮の悩みに繋がるヘアワックスなどは、ヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分でスッキリ洗浄。髪の毛一本一本には、オレンジやオリーブなどの天然由来の精油がコーティングし、アミノ酸との連携プレーで傷んだ髪を優しくケアしてくれます。

また、4種類の潤い成分と米ぬかエキスなどが頭皮にアプローチ。高濃度に配合された「キャピキシル」が角質層まで浸透します。さらにミネラルを多く含む海塩・海藻エキスも配合。“頭皮と髪のため”を考えぬかれた成分になっているんですね。

そうは言っても「ノンシリコンシャンプーでは、洗い流した後に髪がギシギシしてしまうのでは……?」「髪に良いものなのは分かるけど、泡立ちがイマイチだから本当に洗えているのか心配……」と不安になった経験がある方も多いはず。

そんな方にこそ知ってもらいたいのが、《haru 黒髪スカルプ・プロ》のもう一つの特徴である“モチモチの泡立ち”。ノンシリコンとは思えないほどの豊かな泡が髪や頭皮を優しく包み込み、まるでホイップクリームの中にいるような感覚になれるんです♪ 洗い流すと頭皮はスッキリするのに髪は毛先までツルンとして、まるでしっかりコンディショナーをしたような仕上がりになります。またドライヤーをかけた後はフワッとまとまり、翌日もツヤツヤな天使の輪ができるほど! 

この泡立ちを生かしたスペシャルケアもおすすめです。髪の長さに合わせた量のシャンプーをしっかり泡立てて洗い、そのままモコモコ泡で約3分ほどパックを。洗い流せばハリツヤ感がグンッとアップし、ツヤツヤの髪に生まれ変わりますよ♪

時短も楽チンお掃除も。あなたのわがまま叶います

バスタイムで特に時間がかかる髪のケア。《haru 黒髪スカルプ・プロ》なら、リンス・コンディショナーいらずで、これ1本で髪と頭皮のケアができるから、お風呂の時間がぎゅっと短くできちゃうんです。洗い流すだけで良いから、特別な手間も時間もいりません。シンプルだからこそきれいでいられる、理想のアイテムですよね。

また、家族ひとりひとりに合わせたシャンプーやコンディショナーを選ぶのも良いですが、人数が増えるほどボトルの数は増え、お掃除も面倒になりがち……。収納棚もすぐにいっぱいになってしまいますよね。

でも100%天然由来の《haru 黒髪スカルプ・プロ》は、お子さんと使ってもOK。大人は気軽にエイジングケアも始められて、ママとパパの頭皮ケアにも♪ シャンプーとコンディショナーを家族で1本にまとめられるから、お買い物も、お風呂場の片付けやお掃除の手間もグッと楽になりますよね!

初めての方限定! 特製グッズつきでお得に試してみませんか?

髪に優しく、時短・日々の家事まで楽にしてくれる《haru 黒髪スカルプ・プロ》。まずは試してみたい、という方にうれしいニュースがあるんです! それは、初めて購入の方限定で、特製の「シャンプーブラシ」がゲットできちゃうというキャンペーン。しかも送料無料・30日間全額返金保証つきなので、まずはチャレンジしたいという方にはとってもお得ですよ。ぜひこの機会に、おしゃれでうるつや髪も時短も叶う《haru 黒髪スカルプ・プロ》で、気軽にエイジングケアをはじめてみませんか?

  • 46173
  • 254
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア