緑黄色社会がniko and ...のプロモーションに起用、「赤とんぼ」をカバー

 緑黄色社会がブランド「niko and ...」の2021年秋のシーズンプロモーションに起用されることがわかった。 2021年春・夏のシーズンプロモーションに引き続いての起用となる緑黄色社会。童謡「赤とんぼ」を今回のプロモーション用にアレンジしてカバーする。 今回のプロモーションのモットーは「ニコ祭」と名付けた大人の文化祭をテーマに、音楽、食、ファションを通して、少しでも気分が明るくなるコンテンツを届けること。プロモーションビデオでは、緑黄色社会のメンバーが教室の一室でステージの美術を工作する様子や、体育館で手作りのステージでライブを行う様子など、文化祭のワンシーンが表現されている。 また、学校の調理教室を舞台に、緑黄色社会がパン作りに挑戦する「特別授業!リョクシャカ先生のニコパン作り」も行われ、メンバーそれぞれが独自のパンを考案。1位に選ばれたパンが、本日9月17日からniko and ...COFFEEで、期間限定販売される。 https://youtu.be/9xxurp-zfyMhttps://youtu.be/8eWymo3FfUQhttps://www.nikoand.jp/2021autumn

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 61
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

 緑黄色社会がブランド「niko and ...」の2021年秋のシーズンプロモーションに起用されることがわかった。

 2021年春・夏のシーズンプロモーションに引き続いての起用となる緑黄色社会。童謡「赤とんぼ」を今回のプロモーション用にアレンジしてカバーする。

 今回のプロモーションのモットーは「ニコ祭」と名付けた大人の文化祭をテーマに、音楽、食、ファションを通して、少しでも気分が明るくなるコンテンツを届けること。プロモーションビデオでは、緑黄色社会のメンバーが教室の一室でステージの美術を工作する様子や、体育館で手作りのステージでライブを行う様子など、文化祭のワンシーンが表現されている。

 また、学校の調理教室を舞台に、緑黄色社会がパン作りに挑戦する「特別授業!リョクシャカ先生のニコパン作り」も行われ、メンバーそれぞれが独自のパンを考案。1位に選ばれたパンが、本日9月17日からniko and ...COFFEEで、期間限定販売される。

https://youtu.be/9xxurp-zfyM

https://youtu.be/8eWymo3FfUQ

https://www.nikoand.jp/2021autumn

  • 61
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

米国で最も権威のある音楽チャート・Billboard(ビルボード)の日本公式サイト。洋楽チャート、邦楽チャート、音楽ニュース、プレゼント情報などを提供。

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア