
【100均鏡リメイク】DAISOの大判鏡2枚で、ドーンと重厚な鏡が簡単に出来ちゃいます
ayu
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ダイソーのカッティグンボードをちょっとカットして、オリーブオイルを塗るだけで自分だけの素敵な『カッティングボード』になりました(*^_^*)
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
このままでも十分可愛いですが、ちょっとリメイクしたいと思います(*^_^*)
オリーブオイル!(^^)!
おそらく、どのご家庭にもあるでしょう!
オリーブオイルは乾きづらいので布に少量染み込ませて、少しずつ塗っていきました(*^_^*)
好きな形にカットしてオリーブオイルを塗るだけでオリジナルカッティングボードになります。
可愛い『にゃんこ型のカッティングボード』になりました☆
オリーブオイルを塗る前と比較したのがこちら↓
オイルを塗った方は綺麗に木目が出て明るい色合いです(=^・^=)
ダイソー商品にちょっと手を加えて、時短、簡単、格安のカッティングボードを作成してみませんか!(^^)!