カーキのアウターコーデ【2020秋冬】きれいめ&カジュアルな着こなし♡

カーキのアウターは種類も多く、モノトーンよりもこなれ感が出しやすいのでとても人気があります。組み合わせによってカジュアルにもきれいめにも着こなしができる便利なアイテムですね。今回は秋冬のおしゃれなカーキアウターコーデをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 20
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

カーキアウターコーデ【2020秋冬】

寒くなってくると気になるのがアウターコーデ。カーキのアウターはジャケットやブルゾン、コートなど種類も多く、モノトーンよりもこなれ感が出しやすいのでとても人気があります。

組み合わせによってカジュアルにもきれいめにも着こなしができる便利なアイテムですね。今回は秋冬のおしゃれなカーキアウターコーデをご紹介します。是非参考にしてくださいね。

カーキアウター×スカートコーデ

カーキアウター×柄スカート

出典:

[LOWRYS FARM] ナカワタキルティングコート 844260
14,300円
しっかり防寒してくれる中綿のアウターは、大きめのキルティングデザインが大人っぽい印象。
オーバーサイズのシルエットなので、どんな服にも似合う着回しがきくアイテムです。
ロング丈のフレアスカートを合わせた秋冬コーデは、ニュアンスあるカラー同士がとても良く合うおすすめのコーディネートです。
スクエアトゥの茶色のブーツでトレンド感をプラスして。

カーキアウター×レザースカート

出典:

[AULI] ノーカラーフレアロングコート
15,950円
モコモコした素材が可愛い秋にぴったりの上着です。程よい丈感なので合わせるアイテムを選ばず着回し抜群なアウターですね。
こっくりしたカーキの色味がおしゃれです。
今季トレンドのレザーを使ったプリーツスカートを合わせて、カーキ×ブラックの落ち着いた色味でクールにまとめたコーディネートに。
ビットローファーのミュールが抜け感を出してくれます。ゆったりと街歩きを楽しみたくなるようなシックなコーデですね。

カーキトレンチ×プリーツスカート

出典:

[LAGUNAMOON] フレアーヨークトレンチコート
27,500円
トレンチコートを選ぶなら、カーキを選ぶと周りと差を付けることができますよ。いつものトレンチと一味違う新鮮なコーデになりますね。
トレンドのオーバーサイズのアウターなので、ざっくりと羽織ることができ、中に着こめるのも嬉しいポイント。
きれいめのスカートと組み合わせた秋コーデがおすすめです。黒のショートブーツでかっこよく着こなして。

カーキアウター×ロングスカート

出典:

[LOWRYS FARM] ビックシルエットMA-1 892569
8,250円
袖にしっかりボリューム感のあるMA-1。着丈を短めにしているので、バランスのいいコーデができるところがポイントです。
メンズライクなデザインなのですが、甘いフレアスカートと合うので秋冬はMIXスタイルがおすすめ。
ふんわりしたロングスカートの可愛らしさとクールなアウターとの組み合わせがおしゃれ上級者の着こなしですね。
女性らしいブーツを合わせてすっきりとまとめて。

カーキアウター×ふんわりスカートコーデ

出典:

[nano・universe] WEB限定/エアリーヒート Aラインドットボタンコート
12,100円
しっかりした生地が高級感のあるカーキコート。フロントに効かせたドット釦とAラインが上品なレディースアウターです。
保温性がある特殊な中綿を使っているので初秋から寒い冬の日まで長く活用できるのが嬉しいですね。
シンプルなスウェットパーカーとよく合うクルーネックなので、大人カジュアルな着こなしにぴったり。
淡いピンクカラーのスカートで明るく軽やかコーディネートに仕上げましょう。

カーキアウター×サテンスカートコーデ

出典:

[IENA] 二重織りシャルムハーフコート◆
47,300円
ミドル丈のカーキレディースハーフコートは、あたたかく気軽に羽織れる秋冬アウター。
フード付きのアウターで短めの着丈は小柄な方もバランスよく着ることができますよ。
シンプルなサテンスカート等どんなアイテムとも似合うのでデイリーユースにコーデできます。
小物はブラックで統一して。しっかりあたたかいコートとの甘辛MIXスタイルは、秋冬モードを加速させてくれそうですね。

カーキコート×茶色スカートコーデ

出典:

[aquagirl] MADISONBLUE パール調6釦チェスターコート
187,000円
きらきらしたパール調のボタンがとても上品なカーキのチェスターコート。丸みのある襟がレディースらしく華奢に見せてくれるアウターです。
淡いベージュの色味が素敵なニットは、ふんわりした袖が可愛らしく見えるポイント。
きれいめなフレアスカートを合わせて、ロゴ入りのカジュアルなバッグで抜け感を出せばシンプルだけどおしゃれな着こなしの完成です。

カーキマウンテンパーカー×タイトスカート

出典:

[URBAN RESEARCH] マウンテンパーカー
8,910円
やや光沢のある生地感がレディースっぽいカーキアウターと黒のタイトスカートがよく似合う秋コーデ。
シンプルな黒のショートブーツを合わせると、下半身がすっきりとまとまりますよ。
マウンテンパーカーは長めの丈感とゴールドの金具が大人っぽさ溢れる1枚。
アウトドアシーンもタウンユースも使いやすいのが魅力ですね。トレンドライクなパイソン柄のバッグがコーデのポイントです。

カーキモッズアウター×プリーツスカート

出典:

[JOURNAL STANDARD] コットンナイロンノーカラーモッズコート◆
17,600円
カーキアウターとプリーツスカートの大人カジュアルコーデ。ロング丈のモッズコートは明るいカーキなので、重くならない着こなしができるのが嬉しいですね。
コードが付いているのでシルエットを変えられ、コーデの幅を広げてくれます。赤い色が目を引くプリーツスカートは1枚で主役級のアイテム。
カーキと組み合わせることですっと馴染むおしゃれなコーデになりますね。ローテクスニーカーがとても良く合うコーディネートです。

カーキコート×シャイニープリーツ

出典:

落ち感のあるカーキアウターはシックな色味とデザインが大人っぽい着こなしにぴったりです。

シャイニーなレディースプリーツスカートは、細身のタートルネックニットがよく合うアイテムですね。

首元までしっかりあたたかくすると、朝晩寒くなり始めた日にもおすすめのコーディネートになります。

通勤コーデにもおすすめのオンオフ使えるアウターです。

[mobile][toc][/mobile]

カーキアウター×パンツコーデ

カーキボアアウター×デニムコーデ

出典:

[Bou Jeloud] 【WEB限定】ボアフードパイピングロングコート
14,080円
トレンドのボアコートはカーキを選んでロング丈にすると、カジュアルな中に大人っぽさがプラスされます。
パイピングの配色が落ち着いた印象の着こなしにしてくれます。
スリットがあるのでロングアウターでも重くならず、身長が低い方でも似合うのが嬉しいですね。
白タートルと薄い色のデニムを合わせてカジュアルに。ボリュームあるイヤリングで女性らしさをプラスしましょう。

カーキダウン×デニムコーデ

出典:

[Bou Jeloud] キレイ見えサイドストレッチコート
18,480円
生地の切り替えがおしゃれなレディースカーキダウンアウター。
首元にもボリュームがあるのでマフラーやストールがなくても、1枚であたたかい着こなしができる冬アウターです。
ラインのきれいなデニムが合うので、すっきりとまとめるのが◎レオパード柄のパンプスできれいめに着こなして。
羽織るだけでおしゃれ見えするカーキダウンは、寒い日のデートにもぴったりですね。

カーキモッズコート×ベージュパンツ

出典:

[NOMBRE IMPAIR] 【Fabric in Italy】中綿ピーチイタリアボア3WAYモッズコート
42,900円
オーバーサイズでボリュームのあるコートは、ハイウエストのベージュパンツに合わせて大人っぽい着こなしに。
シンプルなミリタリーアウターなので、小物でアレンジしやすいのも嬉しいですね。
取り外し可能なボアライナー単体でも着られるので、コーデの幅を広げてくれます。
寒い日は大きめのマフラーを合わせて。小さめのピンクのバッグでコーデにフェミニンさをプラスしましょう。

カーキキルティングコート×サロペット

出典:

[JOURNAL STANDARD] 【TRADITIONAL WEATHERWEAR】ARKLEY SMU:ブルゾン◆
25,300円
ノーカラーのキルティングジャケットは、コンパクトでミニマムなシルエットがきれいですね。ゴールドのボタンが華やかさをアップしてくれます。
正統派のアウターなので、1枚は持っておくと長く使えますよ。
ニュアンスあるカラーのレディースサロペットは、カーキアウターによく合う大人にも着こなしやすいトレンドライクな品。
寒い日はストールを合わせてコーディネートするのがおすすめです。

カーキフード付コート×黒パンツ

出典:

[nano・universe] Thermoreフォックスファーフードコート
29,700円
ステッチが表に出ていないすっきりしたカーキのレディース中綿コート。
きれいめなアウターなので、すっきりとした大人カジュアルな着こなしにするのが◎
光沢感のある質感と高級感のあるファーが上品で、洗練された雰囲気のコーデにしてくれますね。
かわいいフリルブラウスとストレートラインの黒パンツで大人のモノトーンコーデに。パンプスも黒で引き締めて。

カーキ中綿入りブルゾン×茶色パンツ

出典:

[LOWRYS FARM] モンスターパーカー 840262
16,500円
長めの丈があたたかいレディースカーキブルゾン。くすんだカーキの色味がトレンド感のあるアウターです。ロング丈のシャツを合わせたコーデが今年流。
アウターの裾から少しのぞくシャツが抜け感を出してくれておしゃれですね。
ややフレアな広がりのブラウンパンツとパイソン柄のブーツがよく合うので、スタイルよく着こなせます。

カーキエコムートン×サテンパンツ

出典:

[Munich] エコムートンリバーシブルノーカラーコート
31,900円
カーキのエコムートン素材のレディースアウターに、サテンのカーキワイドパンツを合わせたカーキ×カーキのおしゃれ上級者のコーディネート。
同じカーキ色でも、色味や質感が少しずつ違うのが雰囲気のある着こなしになりますね。
今季流行のバンドカラーシャツは爽やかなストライプを選んで。シンプルだけどおしゃれさが散りばめられたコーデですね。

カーキマウンテンパーカー×デニム

出典:

[and Me(アンドミー)] チノツイルマウンテンパーカー ミリタリージャケット ブルゾン
3,890円
カーキのレディースジャンパーは、肌寒い日にさらっと羽織れる軽さが魅力。フードが取り外せるのでコーデの幅が広がりますね。
シンプルなアウターに王道のデニム×ボーダーTシャツの組み合わせで、カジュアルに着こなしましょう。
小さめの白いショルダーバッグがコーデのポイントになりますね。アウトドアからちょっとしたお出かけまで、どんなシーンにも合う誰にでも愛されるコーデです。

カーキダウンジャケット×ワイドパンツ

出典:

[apart by lowrys] Nyパーカーミドルダウンコート 844178
27,500円
ミドル丈のレディースダウンジャケットは調度いい丈感が魅力的。スカートにもパンツにも合うところも嬉しいですね。
ファスナーを上まで閉めるとしっかりあたたかいので、寒い日にぴったりな防寒力も抜群のアウターです。
華やかなカーキはホワイトコーデによく合います。ショートブーツは少しヒールのあるものを選んでスタイルアップさせて。

カーキロングコート×白デニム

出典:

[Spick & Span] スーパー160リバーシブルコート◆
104,500円
ニュアンスあるグレーよりのレディースカーキコート。品質の良い素材が大人女子によく似合う上品なコートです。
ロング丈でオーバーサイズなところも使いやすいですね。襟のチェックデザインが大人の可愛さを強調してくれるアウターです。
首まであたたかいゆるめのタートルネックと切りっぱなしのホワイトデニムで、大人の余裕たっぷりの冬コーデの完成です。

カーキアウターコーデ【まとめ】

カーキアウターを使った秋冬レディースコーデをご紹介してきました。カーキといっても色味が様々なので、どのカラーを選ぶかによっても表情ががらっと変わります。

アウターとしての種類も様々あり、組み合わせによって様々な表情を見せてくれますね。是非今季はお気に入りのカーキアウターをみつけて、おしゃれの幅を広げて下さいね。

  • 20
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

マネタス(manetasu)はお金に関する疑問を専門家がわかりやすく解説するメディアです。初心者でも始めやすいiDeCoやつみたてNISAを初め、結婚や出産、住…

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア