熱海の温泉で温まって癒やされよう!温泉が楽しめるホテルをご紹介します♪

温泉で有名な熱海。駅も新しくなりあらためて観光地として注目されていますよね! 今回はそんな熱海にある温泉を楽しめるホテルをご紹介します♪ 熱海はたくさんのホテルや温泉がありますが、中でも気になったホテルを5つ選んできました。ホテルそれぞれに特徴があるので、ぜひチェックしてくださいね。

  • 5528
  • 13
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ゆっくり癒やされたい! 〔熱海温泉 湯宿一番地〕

大浴場 露天風呂 芭蕉の湯

まずご紹介するのは〔熱海温泉 湯宿一番地〕。熱海駅から徒歩2分とアクセスがいいのがポイント! 目的地までの移動に加えて、さらにホテルまでの移動が増えてしまうと疲れてしまいますが、これなら大丈夫そうですね。

ホテルに到着したらまずはロビーで一休み。オリジナルのお菓子とお茶をいただけるのだとか♪ そして熱海といえば温泉ですよね。なんと〔熱海温泉 湯宿一番地〕の温泉は自家源泉!

貸切露天風呂 貫一の湯

大浴場はもちろん、有料で露天風呂を貸し切ることもできます! 貸切露天風呂ももちろん源泉掛け流し。さらに湯上り後にゆっくりできる専用の湯上り処も付いているんです。プライベートな空間でゆっくりすることができますよ♪

お部屋はかわいらしい和室からスタンダードな和室、洋室もあります。また、露天風呂付きの特別なお部屋もございますよ! 到着した瞬間からゆっくりとくつろげるステキなお宿です。

新しい和の体験♪ 〔源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海綱代温泉〕

続いてご紹介するのは〔源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海綱代温泉〕。こちらは綱代駅から徒歩3分のところにあるお宿。熱海駅から少し離れた場所にあるのですが、観光地の喧騒から離れてゆっくりと過ごすことができます。

お部屋は伝統的な和室はもちろん、和室にモダンな家具が調和した新しい和を体験できるお部屋もございます。

貸切展望風呂 雲海

肝心のお風呂は全部で6つ。貸切のお風呂が2種、大浴場に4種あり、さらに立ち寄り湯もあるんです! 宿泊せず立ち寄り湯で温泉だけ楽しむこともできちゃいますよ♪ また専用の露天風呂とウッドデッキのついたお部屋もあるので、プライベート空間で癒やされたいという方は、そちらをぜひチェックしてくださいね。

本格的な和風空間〔熱海温泉 源泉の宿ホテル松風苑〕

続いてご紹介するのは〔熱海温泉 源泉の宿ホテル松風苑〕。こちらも最寄駅は綱代駅で、お宿までは駅から車で6分とアクセスがとてもいいですよ!


客室は定番の和室から洋室、和モダンな雰囲気で、綱代の街と海を見渡せる特別室がございます。

こちらには四千坪の庭園もあり、緑や季節の植物に癒やされながら散策をすることもできます。朝、ゆっくり庭園をお散歩して、そこから観光するなんてぜいたくな過ごし方もできちゃいます!

貸切風呂 雄飛

温泉は大浴場のほかに貸切風呂が2種あります。先ほどご紹介した四千坪の庭園の中にあり、格別な時間を過ごすことができますよ!

絶景をひとり占め〔隠れ湯の宿 月のあかり〕

続いてご紹介するのは〔隠れ湯の宿 月のあかり〕。こちらは綱代駅から車で7分です。すべてのお部屋に専用のお風呂がついている、大人のための隠れ家のようなお宿です!

海側のお部屋であれば、どのお部屋からもきれいな景色を見ることができます。角部屋の場合は窓一面に海の絶景が楽しめちゃうんですよ♪ これはかなりぜいたくですよね。

岩風呂タイプの露天風呂

お部屋のランクによって形態が変わってきますが、全室専用お風呂付。内風呂付のお部屋もありますが、もちろん露天風呂付のお部屋もございます! こちらも海を見渡しながらお風呂に入れるぜいたくな空間。

1日観光を楽しんだあとは、プライベートな空間で絶景をひとり占め……なんてことができちゃいますよ♪

アクティビティも楽しめる〔星野リゾート リゾナーレ熱海〕

最後にご紹介するのは〔星野リゾート リゾナーレ熱海〕。こちらは熱海駅から車で15分ですが、送迎バスが出ているので安心です!

お部屋は海を連想させるブルーやホワイトを基調としたさわやかなインテリアです。なんだかお部屋にいるだけで心洗われそうですよね。

ホテルにはレストランはもちろん、本や雑誌がたくさんある〔ソラノビーチ ブックス&カフェ〕もあります。21:00〜23:00は12歳以上の方のみ利用可能なので、絶景を眺めながらゆっくりくつろぐこともできます。

〔星野リゾート リゾナーレ熱海〕ではなんとアクティビティも楽しめちゃうんです! 季節限定のものから、通年で楽しめるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

肝心のお風呂はこちらの大浴場! 相模湾と熱海の街は見える開放的なお風呂となっています。朝は朝日が、夜は夜景が楽しめますよ。

ホテルだけで温泉、食事、アクティビティとすべてを楽しめるので、観光よりもゆっくりしたいという方にオススメです♪

熱海で癒やされよう!

今回は熱海にある温泉を楽しめるホテルをご紹介いたしました。温泉地ということでどのホテルもお風呂がステキでしたね! お風呂も個性さまざまでしたが、客室やサービスなども個性的でした。今回は5つのホテルをご紹介しましたが、熱海にはまだまだたくさんのホテルがあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪


LIMIAからのお知らせ

GoToトラベルで最大50%お得✨
「楽天トラベル」ならクーポン併用最大2枚まで可能。さらにポイントキャンペーンも開催中!
楽天ポイントも貯まる!プラン・リーズナブルから高級まで楽天限定プランも続々!

  • 5528
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

家族でお得に出かける旅情報!人気の温泉宿やテーマパーク近くのホテル、観光スポット、交通機関の利用方法など、思わず「おでかけ」したくなるような情報をLIMIA目線…

おすすめのアイデア

話題のキーワード