
センスのいいおしゃれなお歳暮や東京のギフトを15選で紹介!
LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
恵比寿東口にあるジャパニーズアイス櫻花はいつも行列が出来きるほど人気のアイスリーム店です。その名の通り、和をテーマにしたアイス屋さんで、入り口からすぐのショーケースにある、きな粉、ほうじ茶、スイカ、牛乳、抹茶など10種類くらいの中から3つ選んでカップに入れてもらいます。サイズも大中小とあって、見た目も可愛いし、とっても美味しいんですよ!夏はかなりお世話になりました。その他にも季節によってカキ氷やドリンクや色々とメニューも変わります。
こちらのアイスクリーム屋さんの秋バージョンは焼き芋アイスに、お団子あいす、芋栗南瓜パフェ!とっても美味しいのでぜひご賞味ください。お友達にもススメル大好きなアイスクリーム屋さんです。