【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


ジーンズをリメイクしてジーンズバックに~✌

履かなくなったジーンズ(履けなくなったジーンズ?)をリメイクして小さめの鞄を作りました❗初めての試みでしたが何とか形になりました🎵

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12443
  • 130
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ジーンズの横の部分を正面にして作りました。ポケットをつけたのですが間が抜けていたのでチャックの部分を切り取ってジグザグミシンで縫いつけてみました❗

後ろはこんな感じ~
とにかくポケットいっぱいの鞄がほしかったので~😸

使ってないトートバッグを中に入れてチャックを付けました。

  • 12443
  • 130
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

猫沢山飼ってます!手芸、DIY必要に迫られて作ります!

カリンさんの他のアイデア

ハンドメイドのデイリーランキング

おすすめのアイデア