
「かわいい!」とSNSで大人気!セリアのマチ付きジッパーバッグは収納用品としても大満足な1品
思考の整理収納塾 田川瑞枝
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
禁煙が叫ばれてる昨今ですが、こんな風に収納したら甘くみちゃうかも。😓
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
ミニチュアと思えないほど、精巧な作りのブリキの道具入れです。
本来は違う使い方かもしれませんが😓
主人も気に入り、これこれ!と。
ロングタイプのサイズがぴったりです。
主人いわく、紙のケースのままだとたまに潰れるのだとか。
缶なのでそこはカバーできるそうです。
さっと取り出すのは、シンプルな形が良いかも。
道具入れは、お茶目で楽しめますね(*´꒳`*)