
マンションにロフトを作るリノベーション!空間を有効活用して広々快適な生活を送ろう
LIMIA 住まい部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
暗くなりがちな中階段も明るくする天窓。家族の個室がつながる場所だからこそ、明るい空間にしたいですね。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
廊下に差し込む天窓からのあかり。
暗くなりがちな中階段も明るくします。
個室を繋ぐ場だからこそ、明るい空間にしたい。
家事ラクで無駄のない間取りにするために、廊下の長さはできるだけ短くします。廊下は短くするか、意味のある空間にするか。「都会の小さな森の家」の廊下は少し広めにして本棚を設けました。そんな空間だからこそ、天窓が活きるのです。