ハロウィンパーティーの装飾グッズは通販でゲット!アマゾンですぐ買える優秀アイテム17選

ハロウィンまであと少し!でも全然パーティーの買い物や準備が終わってない…。そんな私と同じ状況の方に!

ハロウィンパーティーグッズのお買い物なら、お家に居ながら買えちゃうアマゾンが便利!パーティーグッズ専門店よりも、遥かにコスパ優秀なアイテム達が揃っている事をご存知でしたか?

しかも翌日〜に届いちゃうので、準備も楽々!なかなか見かけないような、ユーモアたっぷりの優秀アイテムを沢山見つけたので、皆さんにもシェアできればと思います♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4184
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ

焦り始めた貴方にオススメ!余裕で間に合う、可愛いハロウィングッズ♪

「まだまだ先」と高をくくっていたハロウィンパーティーまで、あともう1週間!焦り始めたあなたにオススメなのが、アマゾン!プライム対応商品なら翌日〜に届いちゃうので、準備だって余裕でこなせちゃうんです♡

デコレーション用品、カトラリー、おもちゃ売り場・・・いろいろな売り場やショップを重い荷物を持ちながら歩き回らなくて良いのが、通販の最大の魅力ですよね♪

楽しいアイテムを沢山見つけたので、皆さんにもシェアしたいと思います!

Rainbow DIY / Hanae Stahl rainbowdiy.com

アイテム紹介 〜前半〜

カボチャに木の実、オレンジの葉など、秋らしさいっぱいのリースってなんだか新鮮♪クリスマスリースに続いて、定番アイテムになりそう◎ハロウィン感も出るのでパーティーに限らず沢山使えそう!

魔女のスカート部分がハニカムボールになっている遊び心満載の楽しいデコレーションアイテム♡スカートもタイツも3人バラバラのカラーなのもカラフルで華やか。ガールズハロウィンパーティーにピッタリ!

使い捨てでも、プラスチック×ゴールドなら高級感があるのでパーティーの質を落としません!洗って繰り返し使えるのはもちろん、分解出来るのでお手入れも簡単。私のヘビロテアイテムです。

ティーキャンドルを入れてテーブルに置いておくだけでハロウィンの雰囲気にマッチするシンプルお洒落アイテム。シンプルだからこそ、ハロウィンじゃなくても通年使えるのも嬉しいです。

ハロウィンといえば、ジャックオランタン!本物のカボチャで作るのは難しいけど、リアルなランプが気軽に手に入るので嬉しい♪ハロウィンパーティーは、これがなくちゃ始まらない!

ハロウィンにはお部屋のデコレーションも抜かり無く!定番のハニカムボールやフラワーポンポンもハロウィンカラーだどクールな印象に仕上がります。

子供が大喜びすること間違いなしのビッグサイズスパイダー!リアルな質感と大きなサイズでフォトブースの背景飾りとしても使えそう!来年も使い回せる素材なのもお得です。

ちょっとしたお菓子や小物入れにピッタリなブラックカラーのボウル。フルーツを入れたりとバッチリ普段用だけれど、ハロウィンパーティー会場に置いたらなんだかそれっぽい雰囲気に見えてきそう・・・?

パーティー会場をそれっぽくするには壁を装飾することが1番の近道!パーティーファンがデコレーションされているだけで本格度が一気にアップ!パープル×ブラックの組み合わせが新鮮かつ大人っぽい。

Rainbow DIY / Hanae Stahl rainbowdiy.com

アイテム紹介 〜後半〜

玄関にジャックオランタンを飾るなら、これくらい迫力があるとベター◎1つ1つの表情が違うのがとってもユーモラスで愛着が湧いてきそう。もちろんランタンとしての機能もバッチリです!

ファイヤープレイスに掛けたり、ドアや窓のカーテンレールに掛けたり、使い方は色々!スパイダーのレース素材が一気にハロウィンの世界観を演出してくれます。

パーティー上級者なら、細かなアイテムだってこだわりたい!もはやコースターの機能を果たすかは謎だけれど、テーブルに並んでいたらテンション上がること間違いなし。(笑)

ミニサイズのカボチャのライトが可愛い!テーブルに沢山並べたり、階段の両サイドに置いたり、どこに置いてもハロウィンらしさを感じさせてくれるマストバイアイテムです♡

クールで大人なパーティデコレーションには、少しアンティーク調のデザインがおすすめ。キャンドルホルダーやフラワーベースなど、小物だけでも一気に雰囲気が変わります。

ご飯を食べたり、デザートを食べたり・・・。パーティーは何かとカトラリーの出番が多い多い!そんな時はやっぱり使い捨てが嬉しいです♪ウッド素材なら可愛くてテンションも上がります。

テーブルのセンターデコレーションに大活躍なのがパンプキンのイミテーション。ちょうど良いミニサイズで色々なカラーバリエーションがあるから一気にテーブルを華やかにしてくれます!

子供が大好きなバルーンだってハロウィンカラーでまとめたい!ゴールドのコンフェッティ入りのバルーンがキラキラ光ってとっても綺麗!「Happy Halloween!」の文字も可愛くて、子供たちへのお土産として配っても喜ばれそう。

お好みのアイテムは見つかりましたか?素敵なパーティーになりますように♪

ブログでも、楽しいDIY・レシピ・家づくりを紹介しています!

P.S. 気に入っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!
私のブログ「Rainbow DIY」では “カラフル & FUN!” なパーティアイデア・DIY・レシピ・注文住宅の家づくり記録を紹介中。 是非コチラから遊びに来て下さいね↓

  • 4184
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

毎日をパーティのように楽しくしてくれる、簡単なDIYやレシピを紹介します。普段は、デザイナー / フォト&プロップスタイリスト / アートディレクターと…

Hanaeさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア