
液体洗剤の詰め替えだけじゃない!!ランドリーボトルの使い方♩
sayaka.
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
主婦としては毎日使うハンドソープと洗剤はかわいい方がいいですよね。
100均グッズで洗剤ボトルと泡ハンドソープボトルを作りました。
穴をあけるドリルがなくて諦めていた方必見!特別な工具がなくても作れますよ!
ワイヤーボトルスタンドに入れているので容器が濡れないし蓋が大きいので詰め替えも楽ちんです!
キッチンだけでなくお風呂場でも活躍できそうですよ。
参考になったら嬉しいです。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
最後まで読んでくれてありがとうございます。
インスタも見にきてくれたら嬉しいです☺️