
【インテリア】空き瓶活用‼︎ Aesopの空き瓶で一輪挿しが素敵✦ฺ
素敵な空き瓶と言えばAesop
モノトーンインテリア、海外インテリアにも馴染む一輪挿しで空き瓶活用。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- 19740
- 11
- 0
-
いいね
-
クリップ

Aesopの空き瓶を一輪挿しに…
皆さんは化粧品が入っていた素敵で可愛い瓶を捨てていませんか?
今回はシンプルかつおしゃれなAesopの化粧水が入っていた瓶の活用例を紹介したいと思います!
小さめの瓶にはシンプルなドライフラワーを飾ってみました。
シンプルながらお洒落な空き瓶のおかげで存在感が出ていて物がなくて寂しい空間などに飾ると可愛いですよ☺︎
小さめの空き瓶を使えば色んな場所に移動させると気分転換になると思います!
少し大きな空き瓶にはスターチスなどの広がるタイプのお花を…。
先程のとは雰囲気が変わり、華やかな感じに。
こちらもドライフラワーです。
ドライフラワーならお手入れも楽でおススメです。
こちらは葉っぱのような生花。
瓶なので水漏れの心配なく飾れます✦ฺ
一輪挿しは難しいイメージがありますが、やってみるとなかなか面白く、ハマりますよ!
まとめ
いかがだったでしょうか?
Aesopの空き瓶と言っても大きさやら花を生ける口の大きさが違うものがあるので色々と楽しめると思います。
フリマアプリなどでAesopの空き瓶だけ売っていたりするので簡単でお洒落なお花のある生活を気軽に楽しんでみて下さいね。
- 19740
- 11
-
いいね
-
クリップ
あなたにおすすめ
関連キーワード
関連アイデア
-
【初心者でも簡単】おしゃれなテラリウムの作り方!100均グッズが大活躍LIMIA インテリア部
-
【お手軽】スワッグ初心者も大歓迎。簡単にできる作り方7選LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
-
おうちにドライフラワーを飾ろう⚘⚘〜キッチン編〜sayaka.
-
ダイソーの3点セットで寂しげなトイレを明るくイメージチェンジきゅう
-
【100均】ダイソーフェイクグリーンのおすすめ3選♪R
-
飲み終わったペットボトルをリメイクして有効活用!捨てるだけじゃないおしゃれなアイデアLIMIA ハンドメイド部
-
初めてでも簡単!おしゃれなハーバリウムを100均の材料で作ろう♪kukka
-
【100均リメイク】セリアで買えるアイテムでおしゃれな花時計を作ってみましたLIMIA お買い物部
-
おしゃれなフェイクグリーンおすすめ20選|光触媒や大型の本物に近いリアルな人工観葉植物LIMIA インテリア部
-
いつものインテリアに+α で、季節感のあるインテリアを楽しんでみませんか?*pink maple