
「キッチンに水切りカゴ置かない」やめました
A+organize
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
タンクレスのトイレはシンプルな分、手を洗うスペースがないので、別個でシンクを配置しました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
タンクレス式のトイレはタンクに水を溜める必要のないシンプルなデザインです。
その為、トイレの上部から水が流れないので手を洗うスペースを別に配置しました。
取っ手を上へひねると水が出る作りになっています。
シンクボールに深さもあり、水が飛び散るのも防ぐので清潔です。
こちらのシンクのデザインもシンプルでスタイリッシュなので、納まりが良く感じます。
サイズもコンパクトなので邪魔になりません。
こどもにも手が届く高さなので、使い勝手も非常に良いです。