【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


100均一のウッドトレーをリメイク☆

100円ショップで見つけた可愛いトレー💕大好きなスマイル❤️即買いしたけれど、このまま使うのはちょっと…😐
なので、ワックスを塗ってプチリメイクです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 8792
  • 28
  • 0
  • いいね
  • クリップ

Before

こちらが購入時のトレーです。
色が明るいのも良いけど、ちょっとこのままでは100均感が拭えないので、ワックスを塗ります。

After

ワックスを塗るだけ!てことで、作業行程の説明は要りませんね😅
塗った後のトレーがこちらでーす!
ガラッと雰囲気が変わりました。

アクセサリーを置いてみたり、ちょっとした植物を置いてみたり🌵
(木材が薄いので重いものは置けません💦)

ワックスを塗るだけで、簡単にオシャレトレーに変身✨100均感はなくなりました🤗

  • 8792
  • 28
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

古い戸建の賃貸住宅。綺麗にする分には原状回復無しでOKと大家さんの許可が出てるので、ちまちまとDIYしてます🏠

mukkurikuさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア